スポンサーサイト 


最近借りたCD 

宇多田のライブ があるから、アルバムを借りてきました。
買おうか迷ってる間に、レンタルでたから借りちゃった

20060703015353.jpg

他にはシングルや、カレが聞くって言ったモンキーマジックです。

アルバムをLISMO(euの携帯サービス)を使って
携帯に落としたいんだけど、いくらやっても保存できないの・・・
「接続されてません」ってメッセージが出るんだよね。
ドライバとか入れて、何回も説明書どおりにしてるのに・・・
クソーーー

どうやったら保存できるんだ~~~

かれこれ夕方の7時ぐらいから11時ぐらいまで
格闘してました


結局できなかったから、諦めたの
誰かやり方わかる人がいたら教えてください

音楽も聴ける音楽携帯買ったのに、使えなかったら意味がない・・・
ポチっと応援お願いします






この格闘中の間に、 mieさん のブログでUPされていた
ひき肉と豆の中華風炒め がスッゴイおいしそうだったので作って見ました




20060703015338.jpg

mieさんのとは大分違うんだけど、
本当は片栗粉使わないといけなかったんだよね・・・
おうちに片栗粉がありませんでした

大豆もおいしくできたし、一つレシピが増えてうれしいナ
mieさnおいしいレシピをありがとうございます
また参考にさせてくださいね




スポンサーサイト

コメント

v-31 まーくんさんへ

携帯のUSBドライバも、ソフトもちゃんと入ってるんです。
デバイスもちゃんと認識してるの。
だけど、携帯をUSBとつなげると
PCの画面に接続できませんでしたって出るんです。
・・・。
何回やっても一緒で・・・。
困り果ててます。

何が原因なのかサッパリ??
明日ショップに行って聞こうと思うんですが、
はて、ショップに詳しい人はいるのでしょうか?

  • [2006/07/08 01:19]
  • URL |
  • まーくんさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 mieさんへ

早速まねして作って見ました。
あんまりお豆って食べないけど、こんなやって
食べるとおいしいですね☆

片栗粉あると思ったら、なかったのでとっても残念。
次回リベンジしたときは、
片栗粉を忘れずに入れないとです。
あるのとないのとじゃ見た目も違いますね 笑

LISMOと携帯の接続は認識出来てるんですよね?
接続してる状態でCDを読み込むだけなんですけどね~

ちなみに、まーくんは7/15に2度目のヒッキーです!

maiさん
ひき肉と豆の中華炒め、作ってくださったんですね。
ありがとうございます。
水溶き片栗粉を使うと、味がまとまるので使ってみました。今度作るときは、是非つかってみてね。

v-16 garden☆ちゃんへ

生ひっきーを体験してくるね!
メチャたのしみだ~
あの歌声を生で聞けるってかなり幸せ☆
レポ楽しみにしててね!


アンジェラアキ私も好き~
今度の新曲大好き!
アルバム借りようと思ったんだけど、今度
coccoのがでるから、そのときにまとめて借りようと思って♪
カレがココリコ田中に似てるよねって
いつも言ってる 笑

  • [2006/07/05 00:43]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ゆっき~さんへ

milk teaいいですね!
モロ福山っぽい曲ですよね!

私もカラオケで中島みかとサイケデリコを歌える
ようにとレンタルしたんですよ!

頑張って練習しましょ♪

YUIの曲は東京?だっけ?が一番好きです~
ブス恋の曲はノーチェックでした!
借りなきゃです♪

  • [2006/07/05 00:40]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-31 しばしば さんへ

けんさんもありますよ!
今回の曲のプロモ、しばしばさん見ました?
だんだんお笑いに走ってますよね 笑
歌って踊れる曲なんで好きです~☆

リスモ使いたいのに、使えない・・・
悲しいです。
携帯って前もって使えないから、
気に入らなくても1年近く我慢しないといけないのが
つらいです・・・・。

ひき肉の炒め物おいしかったです☆
お豆もやんわり、おばあちゃんにも好評でした。

  • [2006/07/05 00:38]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 よーこ さんへ

よーこ さんも宇多田のライブにいくんですね!
しかも同じ日!
運命??? 笑

座席表見てみたけど、イマイチどこらへんかが
わかんないんですよね。

アルバムも借りたし、ライブがすっごい
楽しみです~v-10

v-16 びすけさんへ

そうです!
機種変した携帯なんですよ♪
ホント最近の携帯って機能がいろいろついてるけど
かなり使いこなせてないです・・・

もっと簡単でいいから安くしてほしいですよね 笑

ヒッキー☆

maiちゃんもよーこサマも生ヒッキーだなんてうらやましい☆
しっかりレポお願いします(^-^)/

わたしケータイ超古いんだよね。。。
音楽ダウンロードして聴くなんてとんでもない(笑)
音楽はダイスキなので部屋と車で聴いてます♪
最近はアンジェラアキ借りたよo(^-^)o
オトナの女って感じー。
カラオケではまだムリだわ~

僕の最近のおきには「milk tea」です!とてもいい曲ですよね~ カラオケで歌いたい(やっぱそっちかい!(笑))あと「ブス恋」に使われていた「yui」の曲 いいと思いません?先週位からレンタルされてますよ~!!v-218

こんばんは~
CDもしかして平井堅もあるのかな?
私平井堅ダイスキなんですよね♪
私もauなんですけどまだリスモは使えないです~新しくしたいけど去年12月変えたばかり。。。東芝の新しいのが欲しいです(^^;
ひき肉の豆中華風炒め~美味しそうですね♪

こんにちは~よーこです!
こちらのブログには初コメです☆

maiさんも宇多田ヒカルのLIVE行くのですね!
私も行きますよぉ~ん。16日に(*´艸`*)
あんまりお席は良くないけど、初ヒッキーなんで楽しみですわーんv-22

例の最近機種変した携帯ですね(ノ゚ω゚)ノ*.!!
最近の携帯は機能もすごいけど使い方も難しい・・・(笑)
保存頑張って下さい(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/154-4608c6aa

