スポンサーサイト 


DEATH NOTE デスノート 前編 

カレと 映画デート をしてきました

見たのは・・・ ポセイドン と言いたかったんだけど、なぜか朝の1回だけだったから
DEATH NOTE デスノート 前編 を見てきました

324357view003.jpg

ストーリー は
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と記されたノートを拾った夜神月(藤原竜也)は、興味本位で他人の名前をノートに書き込んでしまう。その名前の人間の死を目の当たりにし、最初は恐怖を覚えた月だったが、やがて理想的な世の中を作るべく凶悪犯たちの名前を次々とノートに書き始める。

324357view010.jpg

マンガのファンではあったけど、ホントにマンガに忠実に
再現してあって面白かった
あれだけのストーリーをこの時間でまとめてるのってスゴイ
ライトもLも本当にリアル。
「そうそう!こんな感じ!!!」と共感できちゃう
でも、やっぱり邦画だからかな?
他の端役の人?がイマイチで残念
演技が大げさっていうか・・・

曲も映画とマッチしてていい感じ
早速着メロDLしちゃいました

この映画ね、



エンドロールの後におまけがあるから
見る人は最後まで見てね

324357view012.jpg

映画を見る前に夜ご飯で、マックを車で食べながら
行ったんだけど、マックの袋を見てたら・・・

「I’m lovin’ it フフ ????」

フフ???

20060703012445.jpg

暗くてよく見えてなかったんだけど、「 ”」でした。
隣で聞いてたカレは
「・・・maiちゃんさすがね
この前もブラジルのカカのことを、力力(ちからちから)って呼んでたし


そうなのです、カカ選手のことを知らないときにTV見てて素で
「ちからちからって何???」
って聞いてました


エヘ


だって、書いたら「カ」も「力」も一緒じゃない
ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

下線の文

v-16 shinoさんへ

見ましたよ~
期待を裏切らず面白かったです!
今日コンビにに行ったら、デスノートの12巻がでてたので
買っちゃいました 笑
最終巻なんですよ!

このスキンは夏ぽくてお気に入りです!
ちょっと重いのが難点ですが・・・
fc2はスキンの種類が沢山あるので楽しいです

わ~ やっぱりデスノート面白かったんですね。
私も7/1の映画の日には2本も観てしまいました(笑)

そして このスキンとっても爽やかですね★

v-16 まーくんさんへ

MiⅢを見られたってことは
先行ですよね?
私はⅠとⅡを見てなかったから、
TVであるのを我慢してました 笑

かなり面白かったんでMiⅢが楽しみです!

まーくんさんも次はデスノートを見に行ってくださいね!

あ!ブラジルって書いてたつもりだったのに
エジプトなんて書いてました 笑
早速訂正しました!

  • [2006/07/04 23:13]
  • URL |
  • まーくんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16  ちびもるさんへ

マンガに忠実で結構おすすめです!
先に映画を見てマンガを読むとかの方が
いいかもです。
ラストがわかってるから、そこに到達するまで
ストーリーが長く感じちゃうみたい。

意外に天然かもです? 笑

  • [2006/07/04 23:08]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 びすけさんへ

そうそう!
デスノートはもう終わってしまったけど、原作は
マンガなんですよ!
今本屋さんとかいったら、結構並んでるんで
見てみて♪

”をフフって読んだのは暗かったからですよ♪
きっと・・・(汗)

デスノートとMiⅢで迷ってMiⅢ見ました。

結構お勧めですよっv-26

フフ、ちなみにカカはブラジルの選手ですよv-228

デスノート見てきたんだ~~~
いいな~☆私も見たいんです~~♪
これ、見た人みんなオススメって言ってるわ!!
早く見に行きたい~~~~(^.^)

maiさんって、意外と天然??(笑)
可愛い間違いに、ウフフってなっちゃった☆

コメントありがとうございました♪

映画デートいいですね(*´ェ`*)ポッ
デスノートって漫画を実写映画にしたらしいですね☆
私は漫画を知らないんだけど、友達に進められて読んでみようかな♪?考え中だったのですが、記事を読むと何だか面白そう♪
読んでみようかな(^_^)

”をフフと読むなんてもしかして・・・天然さんですか?可愛い(*^-^)♪

また遊びに来ます~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/153-a3f7951e

