 


こんな物を作って見ました 

最近何か作りたくてウズウズしてたとき、
本屋さんでこんな本を見つけてしまいました

革ひも、ヘンプ&ピューターのアクセサリー

20060702111930.jpg

アジアン風のアクセです
こういうのって女の子でも、男の子でもつけれるから好き

早速 クレアに買い物 しに行ったときに材料も買ってきました

20060702115240.jpg

まずは  初級  ってことで、簡単な物を作って見ようと思ってコレだけ
なんかコーナーを見てるだけでワクワクしちゃった
手芸屋さんって楽しいね


夜からゴソゴソ内職です


20060702115506.jpg

出来上がりはこんなデス
まだなんの飾りもない感じなんだけど、作ってて楽しかった
カレにあげようと頑張りました
早速昨日あげたら喜んでくれた?みたいで良かった

もっといろんなものを作って、いつか    こんなのを作りたいの

20060702114929.jpg

頑張るわ   
あと、携帯ストラップとか、チョーカーとかかっこかわいいのが沢山載ってた


                    

このアクセを作っているときに、こんなの食べました

 20060702120004.jpg

Haggen Dazsのイタリアンピーチソルベ

20060702120240.jpg

シャーベットで後味サッパリ
おいしかったぁ


いろんな事にチャレンジして、自分の趣味を見つけたいナ♪
ポチっと応援お願いします



コメント

v-16 エミチンちゃんへ

パソコン治ったのね!
よかったねぇ!
私はパソコンなかったら生きていけないよ・・・
きっと 泣

なんかね、ハンドメイドしたくてね!
頑張って作って見たの♪
他にもイロイロチャレンジしたいのがあるけど、
時間がたりない~~v-12

  • [2006/07/03 00:55]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

PCが復活したので、早速遊びにきたよぉv-10
アクセサリー作りなんて、面白ろそうねっv-22
彼氏さんも喜んでくれたみたいで良かったねっv-20

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/152-e748de39

