スポンサーサイト 


day&days 

昨日は会社の帰りに ダイヤモンドシティ・クレア に行ってきました

サマーバーゲン真っ最中ですね
パルコとか鶴屋、福岡とかは今日からバーゲンが始まる所が多いみたい

昔は社員でボーナスもあったから、バーゲンって好きだったけど・・・
派遣になってボーナスないからちょっと寂しいデス

でもでも・・・・何か買いたいから結局服を買っちゃいました(笑)
Tシャツとかキャミだけど・・・刺繍がしてあってすんごいかわいいの
バーゲンじゃないときから狙ってたんだけど、
バーゲンで半額ぐらいに下がってて即GETです

他に、クレアの中に入っている雑貨屋さん? day&days でこんなものをGET

20060701105804.jpg

てんとうむしちゃんがかわいくて買っちゃいました
はりねずみちゃんもかわいいでしょ
仲良くさせてもらっているブロガーさんたちのインテリアを参考に
私もお部屋をかわいくしたいなぁ~



皆さんはバーゲンで何をGETしたんでしょ?
ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

v-16 びすけさんへ

初めまして!
どうもいらっしゃいませ!デス!!!

てんとうむしかわいいでしょ♪
私もこのかわいさにやられてGETしちゃいましたよ!

びすけさんは何をGETしたのかしら?
遊びに行ってみよ~っと♪
また、遊びに来てくださいね!

v-16 バオバブさんへ

船橋?
サッカーが強いところですか???
また遠方まで出張ですね
お疲れ様です!

暴走買い・・・
何を買ったか気になります!

  • [2006/07/02 10:49]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ウメさんへ

あははは♪
さすがです!
でも、ウメさんらしからぬ間違え??

(いつも私の間違え気づいてくれるのに♪)
実は刺青って書いてあるかもデス・・・

はじめまして☆
てんとう虫の可愛さに惹かれて急にカキコしてしましました(笑)
私のところも今日からバーゲンで、さっそく行ってきたところです♪
いっぱいいいものゲットしたいですね(*゚▽゚)ノ♪

バオバブは今日、船橋のIKEAで衝動買いならぬ暴走買いをしちゃいました。あちゃ~。

スミマセ~ン。
刺繍を刺青と勘違いして読みました~(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/151-011faa22

