 


7月はLIVEづくし! 

7月はイベントが沢山
まずは、16日にある宇多田のLIVE

そして今回GETしたのが・・・・

20060630010134.jpg


HIGHER GROUND 2006
メインの楽しみは、 ケツメイシ と BENNIE K でございます
私は先行でGETしたんだけど、特にケツメとかが出る
29日のチケットは即完売だったみたい

野外ということで、とっても暑いだろうけど、
め~いっぱいハッスルして楽しみたいと思います



最近お水がマイブームのmaiです
ということで、最近GETしたお水をご紹介

20060630010903.jpg

硬水になるのかな?

あとは・・・・

あとこれまたちょいブームのスパークリングです
お腹が空いたとき、ちょっと炭酸でごまかせないかな??とネ

20060630011821.jpg


20060630011915.jpg

他にも種類がイロイロあるみたいなんだけど、
コンビニにはなかなかないんだよね
どこかないかなぁ???



今日のお弁当は昨日のしばしばさんの記事の刺激をうけて・・・
なんちゃってロコモコ弁当
を作って見ました。
20060630012309.jpg

前に、ハンバーグを大量に作りおきしてたから、
簡単にできて良かった?カナ???
(あ、タレ作るの忘れてたの・・・)


水はどこに売ってるんだ~~!
ポチっと応援お願いします



コメント

ケツメイシファンさんへ。

素敵な歌ですよね。
掛け声などかけていただければ
賛同しますよ~

  • [2006/07/19 19:23]
  • URL |
  • ケツメイシファンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

29日のHIGHER GROUND 2006 海の中道海浜公園野外劇場
ケツメイシが出てくるときに、
『幸せをありがとう』を一緒に歌いませんか?
『寄り添う二人の幸せを願うように
 寄り添う幸せな二人の笑顔の日』
RYOJIへの結婚のお祝いとして、
大蔵の長女が産まれたお祝いとして、
KOHNOの二人目妊娠のお祝いとして、
RYOは…とにかく祝って(笑)
ご協力お願いします。

  • [2006/07/19 13:55]
  • URL |
  • ケツメイシファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 しばしばさんへ

そうそう!
ミンチの安いときに買ってきて、
大量に作って冷凍庫に入れてます♪
んでお弁当に入れたり、ご飯作るのが面倒なときは
ハンバーグ 笑

なかなか便利なアイテムです。
他にもイロイロ冷凍しておくといいんだろうけどな。

しばしばさんはよくお水くみに行ってますよね!
私も行って見たけど、
その後の保管はどうしよう・・・・って
思っちゃうのでなかなか実行できてないんです。

今度初くみにいってみようかな。

  • [2006/07/01 11:44]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 マダムさんへ

やっぱりケツメですよね!
前のツアーの時はチケットとれなかったから、
今回はとれてメチャうれしいです!

生リョージさんは前にパティーで見たけど・・・

なるほど!ハロエブですね!
ちょっと行って見ます!
なかなかお水を売ってるところって少ないから
困りますよね。
熊本だからかな?普通に水道水をのめるから
置いてるところが少ない・・・とか???


ダイエットの空腹時に炭酸で満たして
私もごまかしてますよ♪

No Subject

おっ!
早速ですね~上手に出来てますね♪
ハンバーグ作り置きあれば簡単ですよね(^^;
朝の忙しい時に手間省けます~

水は。。。日田天領水を宅配してもらってますが、最近は阿蘇や大分まで汲みに行く事もありますよん♪
大分は炭酸水が汲めます♪
ドライブがてら(カレ様と♪)いかがですか~(^-^)/


いいなぁ♪

うわぁ♪

ヒッキーも羨ましいけど、HIGHER GROUND 2006 !!
コレ私もチェックしてたのよねぇ♪
羨ましい!!
私もケツメイシヾ(〃^∇^)ノ
あと、スカパラとDJ OZMA(笑)
大好きでございますぅ~♪
いいなぁ、いいなぁ♪
楽しんできてください(o^∇^o)ノ

お水、ハローグリーンエぶりーとかにはいろんな種類のお水が売ってあるよ!♪
でも、いまだアクアディエッタはGETならずです・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
みつかんないなぁ・・・
見つけたら報告しますね!
クリスタルガイザーは私もおきにいりです♪
BEERがわりにガス入りは重宝してまーす♪

いろいろ試してオススメあったらまた紹介してください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/150-d6da65da

