 


チロル新作☆サンバでチャチャチャ 

この前コンビニ寄ったらこんなもの発見
チロルからでてる サンバでチャチャチャ

20060317001751.jpg

前1度食べたきりの抹茶が入ってるのをみて即GET
(1回見てそれきりなかったんだけど、チロル抹茶

これはお茶をテーマ?に茶が3種類入ってるの
 ロイヤルミルクティ
 ミントチョコ
 抹茶
と三種類なのです。
ロイヤルミルクティって初めてみるんだけど

お味というと、
ミントチョコは、そのままチョコミント 笑
ミルクティは中にビスケット?が入っててサクサク
やっぱり抹茶でしょう

前の時は中はもちだったんだけど、
今度はさくさくクッキー?です
なかなかいいかんじ

20060317002550.jpg

この前、会社の先輩からこんなのいただきました。
かをり商事のレーズンバターサンド
前にもらった六華亭のレーズンサンドと似てる感じ?
横浜の方では結構有名みたい?

20060317002816.jpg

どちらも、食べた後はブラックコーヒーを飲んでも
もったりします 笑

おうちに帰ったらばあちゃんがぜんざい作ってた

20060317003015.jpg

ぜんざい好きだ~~フォーーー


コメント

v-16 garden☆ちゃんへ

あら、レーズンダメなの??
おいしいのにv-10

アスタリスク今日が1000円DAYだったんだ!
残念・・・いけなかったv-12
来月こそはチェックしていかなきゃ

gardenちゃんはいったのかな?

  • [2006/03/18 21:00]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 エミチン☆ちゃんへ

わ!偶然v-81
運命かも??? 笑

チョコミントはあんまり合わないよね
アイスとかはおいしいんだけどなぁ・・・
なんでだろ??
ん~ミルクティが一番おいしいかもね!

  • [2006/03/18 20:56]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 BULEさんへ

私もネーミングに惹かれてみたらチロルチョコでした 笑
あ、でも抹茶のチロルは前にでてたやつと違うんですよ。前は中が餅だったけど、今回はクランキーだしv-17


バターサンドおいしいけど、もったりしますよね 笑 でも、おいしい♪

ぜんざいは冬の味覚ですよね!
もちが好きだ^-----v-7

  • [2006/03/18 20:54]
  • URL |
  • BLUEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ウメさんへ

おめでとうなのかしら??


そうそう!
やっくんでしたね!
なかなか面白いですよねv-218
キャラが皆濃いですよね 笑

v-16 sora☆ちゃんへ

今日はどうもありがとねv-238
楽しかった~
また遊んでね!

ウワサのバターサンドはおいしかったよ!
1個で満足でございますv-218

お引っ越し後初コメントv-22

わたしも最近マルセイバターサンドまたまたもらったよ☆
レーズンキライなくせに、あれは大好き(^o^)

チロルチョコはねー、いちごが何種類か入ってる袋は何回か買ったことあるよ♪
おいしいよね~

そうそう、明日の夜はまたまたアスタリスク1,000円デーらしよんv-238

おぉ~私も同じ日にコレを職場の人からもらって
食べたよぉv-7偶然だわぁ!!

エミチン☆はロイヤルミルクティーが美味しいと思ったよんv-10
チョコミントはちょっと苦手だったぁ。。。。
抹茶は本格的な味で好きだよぉv-22

サンバでチャチャチャv-19
絵が笑えますv-14
美味しそ~う!抹茶のチロル見かけたことない
から食べてみたいなぁ 


バターサンド私も好きですv-238
でも沢山は食べれない・・1個で満足しちゃうますv-22

おばあちゃんのぜんざいとっても美味しそうv-238
私もぜんざい好きだ~~フォーーー v-19

遅くなりましたが、引越しおめでとうございます。
ん?めでたいで合ってるのかな??(笑

>客席にセリフを言わせる人
桜塚やっくんの「スケバン恐子」ですね!

サンバでチャチャチャって…これ、ちょ~気になるv-9 そらも見つけたらゲットしますわv-352

マルセイユのバターサンド、美味いよね♪そらは六花亭が好きだけどv-290 

ぜんざいも美味いねv-290おばぁちゃんが作るのって美味しいね♪そらもお餅が入ってるぜんざいは好きよ~v-345

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/15-a1421321

