スポンサーサイト 


あったり~~☆ 

久しぶりに、しかも立て続けに、試写会が当たりました

20060629011515.jpg

サイレントヒル
ホラー???
しかもペアで当たったの
しかもしかも上映場所は三井グリーンランド
入場も一緒に入ってるのです!


20060629011717.jpg

ユナイテッド93
旅客機のハイジャックのお話
これまた楽しみ


会社の先輩からこんなものをいただきました。

20060629012101.jpg

韓国のメーカーさんからの頂き物らしいです

実はコレ・・・・
朝鮮人参の石鹸です

先輩から、 「使ったら10歳若くなるらしいよ
って言われたけど・・・

きゃ15歳だわ

でも、これね箱から石鹸を出してもいないのに、
メチャ草くさいの・・・。
ちょっと香りの面で考えちゃう
ばあちゃんにあげようかなぁ・・・


朝鮮人参のチョコを食べたことあるけど、
・・・・・。
無理でした。
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

v-16 peronさんへ

私もユナイテッド93はすっごい楽しみ!
サイレントヒルは都合が悪くなって
残念ながら会社の人に譲ったんです・・・
(一緒に行く人がいなかったの)
その代わりに今日はポセイドンを見に行ってきます!

朝鮮人参と高麗人参って一緒なのか私も
疑問なんです・・・
一緒なのかな?
チョコはまずいですよね・・・
なんか韓国のお菓子ってお土産でたまにもらうけど、
やっぱり日本と味が違う・・・
パサパサ系が多いような???

アメリカのお菓子はでっかくて甘いですよね 笑

両方とも面白そうな映画だね♪
ハイジャックの方がハラハラドキドキが味わえそう~♪
感想待ってまーす。
朝鮮人参と高麗人参って一緒??
高麗人参のチョコなら食べたことある~。微妙でした~。
あと、お茶も飲んだよ。でも、一口でダメだったぁv-12
一緒に飲んだ人は、その瞬間から汗ダラダラだったよ~。
それだけ肌や身体にいいって事だよね!

No Subject

v-16 shinoさんへ

あははは!
外れてる方が断然多いですよ!
テレビ局の試写会募集のはかたっぱしから応募しますもん♪

私もサイレントヒルより
ユナイテッドのが楽しみ!
(怖いのは基本的に苦手なんで・・・)

  • [2006/06/29 23:06]
  • URL |
  • shinoさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

v-16 ちびもるさんへ

サイレントヒルって元はゲームなの??
ゲームとかってあんまりしないからわかんないv-12
見たら感想UPしたいと思います☆

朝鮮人参・・・。
かなりにおいますよね(汗)
韓国料理で高麗人参が入ったやつを食べたことあるけど、
これまた無理でした・・・
味より先に匂いがくるから微妙ですよね・・・

  • [2006/06/29 23:04]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

mai ちゃんはいっぱい映画観てて すっごいうらやましい私です。

いいなぁ・・・試写会かぁ・・・
私もユナイテッド93 気になります。。

No Subject

すご~~い!!
試写会に当たるなんて♪
私も、よく応募するけどいつも外れちゃうのよね~(-_-;)
サイレントヒルって、ゲームのやつですよね!?
見てみたいわ☆
また、感想お教えてください♪

朝鮮人参の石鹸!
10歳も若返るの~!?すごいわ(拍手)
でも、匂いがすごいもんね
高麗人参って・・・^_^;若返るといわれても
使うの躊躇しちゃうね^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/149-0cf77fab

