スポンサーサイト 


夏らしい 

ちょっとぶり?に洋服買いました~
いいな、って思うのはあっても、いざ買ってはいないんですよね

ちょっと寄ったアジアン雑貨屋さんにあったんだけど、
お値段が安くて、フワフワ感じが涼しげで即GETでした

じゃじゃ~~ん

20060628011247.jpg

レースの感じもかわいいし、きじが本当に軽くて
気持ちいいの

20060628011337.jpg

色がイマイチわかりづらいんだけど、もうちょとピンクかな?
デザインがかわいくて、コレにジーパンを合わせて
カジュアルに着たいな
(ちなみにお値段は2900円。え?普通??)

買った後に気づいたんだけど、この下何を着ようかなぁ・・・。
キャミを着たかったんだけど、脇が結構開いてるから
微妙に見えるのです

この前タンクマが発売されてたので、早速GET
リニューアルして、 熊本情報 や、 イベント情報 が盛り沢山になったきがする~

20060628012109.jpg

今月は表紙もかわいいね

夏本番になってきたから、
花火情報や、海水浴、キャンプとかの情報盛りだくさんでした

20060628012312.jpg

今年も浴衣を着て、デートしたいナ



山派ですか?それとも海派ですか?私は断然山!で~す!
ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

No Subject

v-16 ごりさんへ

ごりさん、こんばんわ!
市内からいくと海って微妙に遠い気がして・・・
だから山の方が好きなのかも?
発見することが多くて大好きです!

あはv-238
かなり、スケスケですよね
さすがにコレ一枚じゃきないですよぉぉ♪

どちらかといえば山派

maiさん、ごりですm(__)m
どっちも好きですね。
癒されたいなら、山!
元気をもらいたいなら海!
ってかんじかなぁ?
それにしても涼しげなお洋服ですね。
すけすけじゃん^^;
5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

No Subject

v-16 しばしばさんへ

今月のタンクマは見ごたえタップリですよ!
私もモコスと悩んだんですけど、
やっぱりタンクマ!
ローカル情報満載ですよね!!!

来月もタンクマみて色んな所に行きたいとおもいまーす!

  • [2006/06/29 01:01]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

v-16 バオバブさんへ

仕事でシーカヤックって!!!?
どんな仕事なんですか?

シーカヤックってしたことないから
してみたい~♪
楽しそうですね!
どんな感じなのか教えてほしいザンス。

何も着ない!ですか 笑
それはそれでいいかも♪
だけど、それを見た周りの人は吐いて倒れてると思います

No Subject

v-16 garden☆ちゃんへ

garden☆ちゃんは山なのね!
一緒だ♪

浴衣デートいいねぇ。したことないから楽しみ!
カレにも着てよって言ったら、子供になるからイヤって言われたの・・・。
確かに車に乗るのとか大変かも。
でも夏の風物詩だし♪

1日からバーゲンだね!
ボーナスがない私にはちょっと縁がないかも。
ライブとかがあるから、微妙。。。
おもいっきり買い物したいわ!
ベアトップかぁぁぁ!
ちょっと探してみよっと!


ズリって下がってたら・・・・・プププ

  • [2006/06/29 00:56]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

v-16 風さんへ

スキンを変えてみました。
FC2って壁紙が沢山あっておもしろいんですよ。
しかし、今回のは重いかも・・・・

あら?
あんまりエビちゃん系じゃないですよん。
だってCANCAM系じゃないですよ・・・

顔のパーツがハッキリしてるなんて、うらやましい悩み☆
私なんてぼやけてて・・・・
服でハッキリさせるしかないざんす。
昔は浴衣って高かったのに、最近じゃ5000円ぐらいで買えますよね!
しかし今までで1回しか買ったことないmaiです。
風さんの浴衣はどんな色柄があるんだろ???

  • [2006/06/29 00:52]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

私もタンクマ買いました♪
まだ読んでないけど(^^;
モコスとどっちにしようかと思ったんですけどね~
私は山派です♪
ピンクのレースのお洋服かわいいですねん♪


No Subject

バオバブは海派じゃないけど、
昨日は山口・長門でシーカヤックしてました。
しかも仕事で。(笑)
なかなか面白かったよ~。

ピンクの洋服の下は・・・・
何も着ない。これが一番いいかと思います。(エロっ・笑)

山かなー

どちらかといえば山派かな。
海は日焼けで全身水ぶくれしたトラウマが(^-^;)

浴衣デートいいよね☆
カレにも着せちゃえ♪
浴衣いくつか持ってるのに、全然デートで活躍したことない。
車に乗るのが大変だからかな。

わたしも今ひらひらブラウスほしいのー(≧∇≦)
週末からのバーゲンで見つけるよ♪
全体的に透けちゃうなら、やっぱりキャミかな。
↓明日の風サンのコメントみたいにベアトップでもいいかもね☆
ズリッてならないように注意☆

No Subject

壁紙変えたのね。
大人なブラックだけど、水玉で可愛さもあって。
maiさんってエビちゃん系が好きなのね。
ベアトップに重ね着すると可愛いかも。
私って顔のパーツがはっきりしてるから、この手のふわふわした洋服が似合わないの。
もうすぐ花火大会の時期が来るね。
静岡は7月末~8月上旬くらいにいろんな場所であるよ。
私は毎年浴衣を買って友達と花火大会に行ってたけど、ここ2年間はご無沙汰。
今年はどうしよっかな~。
私は海派です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/148-6f426ec5

