スポンサーサイト 


今日はカレーライス 

土日のお休みは2日とも    
の日ってどこも出かけたくなくなっちゃう


最近ムショーーーーにカレーが食べたかったから作ってみました
と、言ってもなんもない普通のカレーライス
唯一違うのは、ばあちゃんの手作りらっきょカナ?

カレーを一人分って作れないから、おばあちゃんにおすそ分けと
あとはカレとカレーディナーをしました
(普通カレーを弁当箱に詰めないよね 笑
 いいの!どうせすぐ食べたんだから

1コは普通にお弁当箱、もう1コはランチジャー

20060626213936.jpg

(あ!わかるかな?アンパンマンの入れ物にらっきょが入ってるの♪)

あと、昼間に時間があったので、久しぶりにお菓子作り mato1.gif


スコーン を作って見ました

KC360014.jpg

丸い形にしたかったんだけど、型がないし・・・
コップで抜くと変になりそうだったので、切って見ました

今回はちょっと厚めに作ったので、
ボリュームもでて見た目バッチリ  

お味もバッチリ~ 
焼きたてってサックリおいしいですね kobi3.gif




カレーは甘口派?辛口派???
私は中辛かなぁぁぁぁ?
ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

No Subject

v-16 garden☆ちゃんへ

カレーってなんであんなにおいしいんだろうね!
ご飯が何杯もすすんじゃう!

garden☆ちゃんはデジカメをいつも持ち歩いてるのね。
私もそうしよ~。
携帯のデジカメは使わないんだ。
私はもっぱら携帯デジカメだからなぁ。
新しくかえて、ピンボケが激しくなってイヤ。

今の携帯の前は富士だったけど、
使いやすくてきれいよ☆

私はもっと物を大切にする性格になりたい・・・。

  • [2006/06/27 23:17]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

v-16 hanaさんへ

あは☆
あんまりお弁当にカレーが入ってるなんて
ないですよね 笑


雨メチャすごかったですよ!
うちはちょっと高いところだけど、
熊本のどっかの高校では、運動場とか水没してました・・・

No Subject

v-16 バオバブさんへ

1400円!!!!
なんて高級なカレーなのでしょう!!


ん~!
「高い」という!

カレーラブ(≧∇≦)☆

また来ちゃった♪
だってカレーネタなんだもーん(^o^)
カレー大好き☆

デジカメいつも持ち歩いてるよ、これまた超古くて4年ぐらい前に買った5年ぐらい前の型(笑)
まだ買い換えないの?ってよく言われるけど、別に飽きないしまだ使えるし。。。と思って(^-^ゞ

でもね、先日東京タワー行った時、友達が持ってた今エビちゃんがCMしてるfinepixは超キレイで欲しくなったー☆

ケータイカメラはあんまり使わないな。
だってブログ用に使おうと思っても、カードもついてないからいちいちメールに添付しないといけないんだもん(笑)

もうちょっと物事にあきる性質になりたい(^-^;)

♪♪♪

カレー弁当、なんかとっても新鮮!!
私も中辛派です~!
熊本の雨、大丈夫ですか??

No Subject

カレーと言えば、一昨日、東銀座の「ナイル」でカレーを食べた。
ランチでドリンクもなしで1400円。
まぁそこそこ美味しかったが、ホテルでもないのに
1400円は高いと言わずに何と言う?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/146-b4a1ad7e

