スポンサーサイト 


TRICK 劇場版2  

金曜日はお休みとってカレと 映画デートをしてきました。
サッカーで半分寝不足?状態だったけど頑張る

それにしても平日ってどこに行っても人が少ない
いいですねぇ・・・

前に先輩から映画の前売りを買ってたので、見に行ったのは
TRICK 劇場版2

トリックって私ドラマはあんまり見たことないんだよね。
(前までホラー映画と思ってました 笑)
だから映画版しか見たことないから、意味わかるかな?と思ったけど・・・

大丈夫 メチャ面白かったです

ストーリーは・・・
青沼(平岡祐太)という青年の依頼を引き受けた上田(阿部寛)と奈緒子(仲間由紀恵)は、行方不明になった青沼の幼なじみの美沙子(堀北真希)という女性を探しに筺神(はこがみ)島へ向かう。しかし、その南海の孤島には恐ろしい霊能力者である筺神佐和子(片平なぎさ)と多くの信者が暮らしていた。



かなり笑えるシーンが盛りだくさん
最初の卵が割れるシーンから笑えました

不毛の湯のモザイクもかなりGOOD

もう一回見たいかも(笑)
最後は終わり(カモ)ってでてたから、また続きが期待できるかな???


梅雨が始まったので雨ばかり・・・
お天気良かったら遊水トンネルに行きたかったんだけど・・・

ゆっき~さんのブログで気になってた阿蘇天然アイスを食べに行く事にしました

20060625120515.jpg

左はキウイ (私)で、右はトマト(カレ)
どっちもさっぱりでおいしかった~
私はキウイのが好き

ダブルじゃないけど、シングルの上にちょこんってちっちゃいのが
乗ってるのがかわいい


ちなみに前に行ったときはラムレーズンを頼んだの→LINK
今からアイスの季節になるからいいよね!


アイス好きだけど、氷系のアイスって頭がキーンとなって苦手です。
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

v-16 ちびもるさんへ

でしょ!でしょ!
最初名前からしてホラーって思うよねぇぇv-7
ちょっとパロディって気づくのが遅かったわ 笑

不毛の湯 ⇔ 富毛の湯 が笑える。
あのモザイクは昨日の劇場版1でも出てたよねv-21

笑いどころ満載な映画で大満足v-91

  • [2006/06/26 22:08]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさんは、彼と見に行ってたんですね♪
実は私も、トリックってホラーだと思ってたよ(笑)
レンタルでケースのパッケージとか見たら
ちょっと怖そうだったからさ・・・^_^;

富毛の湯のモザイクは私も笑っちゃった^m^
上田さんが、出口とブラジルで迷わずブラジル選んだのとかもプププだったわ☆
今日はテレビで、劇場版1があるので、こちらも見てみようと思ってます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/144-d884f246

