スポンサーサイト 


ESTのサンプルもらいました 

お友達も、会社の先輩も使っていて、 @コスメ でも大人気のEST 。

先週初めてカウンターに行ってサンプルをもらってきました。
アルビオン の乳液先行にもどそうか、それとも初のEST にしてみようか
迷ってて行ったんだけど、とっても忙しくてイマイチでした。
なのでサンプルだけもらって帰ってきました。

20060624165918.jpg

おうちに帰って早速試して見たんだけど、
(生理が始まって肌の調子がいいのもあるかも、だけど)
とってもいいかんじ??
肌が均一になるっていうか、調子がよく見えました

う、迷いますね
なんせ、高いんだよねぇ・・・
ボチボチ変えていくしかないんだけど、アルビオンのスキコンも惹かれるしなぁ・・・

ついでにこんなものも買いました。

20060624170737.jpg

ヴィセのネイル と、 マジョリカのリップグロス です。
グロスはリピ3回目ぐらい。RD370なんだけど、色がかわいくて大好き
お手ごろ価格だし、薄い口紅を塗ってちょっと色をつけるのが大好きです。

このローションパックはかなり便利物
初めて見つけたんだけど、顔全体じゃなくて、ほっぺとあごのラインまでをパックするの!
しかもローションでぬらしたらペタァァッてくっついて
つけたまま何か他の事をしててもびくともしません 笑
毎日顔がひんやり化粧水が浸透するまで頑張ってパックしてます
どうも私赤みがひどいみたいで・・・
これで頑張って直さなきゃ

スポンサーサイト

コメント

v-16 peronさんへ

いいものは高いんですよね。
かなり考えます(笑)
化粧道具より、基礎の方が大事だしなあ・・って思うし。

女の子って大変ですよね。

ヴィセのネイルはシックな色でしたよ。
かわいくぬれたらUPしたいです☆

やっぱり、estいいって言うよね~。
maiさんもサンプル使って、実感したんだね~。
それにしても化粧品にはお金がかかるからイヤっ。
ヴィセのネイル、色が綺麗だね!!
今度、塗ったところ見てみたい~(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/143-78323345

