スポンサーサイト 


’06 火の国祭り 

じゃらんでさっき見たんだけど、
(あれ?じゃらんだったかな?九州ウォーカーだったかな?)
今年の火の国祭りも熊本城みたいですね。

・・・。
かなりショック・・・。

しかも確か2000発。

また大物ゲストが来るならいいけど、
一番身近な花火大会だから、
江津湖で盛大にあって欲しかったです・・・。

スポンサーサイト

コメント

v-16 tiggerさんへ

去年は二の丸公園で私は見て、知り合いがパルコか、
鶴屋で見てたんですけど、看板がジャマで見えなかったって
言ってました。

二の丸は木がジャマであんまり見えないから、
ちょっといい場所探さなきゃです

熊本城ですか。。。

街中だからビアガーデンから見られますねぇ。
熊本市内の花火大会に行った事無いので
花火見物の予定を入れようかな。

しかし、安全面とか大丈夫かな?
熊本城に命中しなければイイけど。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/142-b19c9cc0

