 


W杯 日本VSブラジル戦 

23日は W杯 日本VSブラジル戦 でした。
運命の一戦でした。
夜中?4時という早いじかんでしたけど、皆さん見たのかしら?

私は半寝状態で見てました(笑)
(眠気に勝てなかったです・・・

出だしからブラジルの攻撃を、川口がナイスセーブで守ってましたね
かっこいぃぃ(でも、眠い・・・)

20060623-04532643-jijp-spo-view-001.jpg

しかーし!玉田のゴールで一気に目が覚めちゃいました
あのブラジルから先制点

すごいです!JAPAN!

ちょっと諦めかけていたけど、これでもしかして!!!!って期待したのに・・・・・
またロスタイムで・・・・・

20060623-04532667-jijp-spo-view-001.jpg

なんだかここでもうしょぼり~~~んってなって
ふて寝しちゃいました
(カレは見てたみたい??)

朝からニュースを見たら、 1-4 で負けてましたね

20060623-04533238-jijp-spo-view-001.jpg

多分この試合で一番印象的なシーンです。
コートのセンターで仰向けになっている中田。

ちょっと涙がでてきちゃったりした。
力を出し尽くせば世界に通用するって言ってたけど、
この1日しかない場で、その力をだせないのも今の日本の
実力なのかな・・・とも思いました。
まだ、3回目のW杯。
これから力のある若手が出てくると思います。
次こそ決勝Tに残れるよう応援したいですね。


コメント

v-16 shinoさんへ

私もあのクールな中田が泣いてるっていうのに
つられてもらい泣きです・・・
すっごい印象的なんですよね・・

意気込みが違うから、とっても悔しいと思います。
また次につなげればいいな・・・。

  • [2006/06/26 22:11]
  • URL |
  • shinoさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

shino

TB&コメントありがとうございました!

中田のシーンは 私も思わず泣けました。
あのヒデが泣いてしまった・・・

何を言っても本人達が一番悔しい結果でしょうね。
また新しいジャパンを応援していきたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/141-0e4068e8

