スポンサーサイト 


きくちのまんま 

ちょっと土日の記事がたまっています(笑)
ちょびっとずつUPしますね 笑

冷蔵庫に野菜がなくなったので、久々に物産館に行こうと
しばしばさん のブログで気になっていた、 きくちのまんま  に行ってきました。

SA330041.jpg

サラダ用や、炒め物が欲しかったから、レタス、キャベツ、トマトを狙って行ったのに、
やっぱり昼にはほとんどなかったです

残念

結局、GETしたのは

20060620230433.jpg

小松菜やきゅうり、ナス、じゃがいも、にんにく。
こんだけ買っても全部100円なんで500円ぐらいでした
物産館ってステキ
他にもおもちとかあっておいしそうだったの。



物産館の野菜ってなんだか安心します!ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

v-16 mieさんへ

100円って安いですよね?
あんまりどこそこ買い物しないけど、物産館って誰が作ったとかまで
書いてあるから安心で好きな場所なんです。
熊本って物産館とか、道の駅が多くてそこに
こういう野菜とか売ってますよ♪

mieさんも早く帰ってきてください~
んで、九州の特産物でおいしいもの作ってくださいませ☆

結婚バトン受け取りました!
じっくり考えてUPしますね!

v-16 しばしばさんへ

あ!もしかしたらニアミスですか?
もしくは一緒にいたかも???
やっぱりこんな物産館って朝ですよね?
今度は朝から行って見ることにします!

一人暮らしでイロイロ作ってるしばしばさんを
見習って私も料理頑張らなきゃv-91

  • [2006/06/24 21:42]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん
こんにちは!
とっても新鮮そうな野菜! 100円だなんて・・!
九州の方は、こういう野菜の物産館、多いですよね?
私も九州に帰省した際は、必ず行きます。
だって、都会に比べると物価も安いし、何より新鮮なんだもん。
早く帰りたいな~!

maiさん、突然ですが「結婚バトン」というのを回しちゃいました。
お時間があれば、お願いします。
無理は、しないでくださいね。

[こんばんは~
きくちのまんまには日曜日いかれたんですか?
私もまた日曜日のお昼ごろいきましたよん♪
やっぱり朝早いほうがお野菜たくさんありますよね~
私はとうもろこし、キャベツ、ピーマン、エリンギ、牛蒡、らっきょの漬物とか買ってきました♪
一人なのに大量に買い込んできましたv-16
スーパーに比べて新鮮で安いですよね~
おもちとかもおいしいそうですよ~巻き寿司とかも美味しかったですv-16
TBさせていただきま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/139-0e15246e

土曜日の朝~その2♪

お水汲みの後は~西原村かから熊本空港を通り過ぎて~農産物市場きくちのまんまでお野菜調達ここは朝は九時から~開いてるよ西原はまだ開いてないとこが多くて・・・お店が、パン屋さんも~買ったのは・・・

  • [2006/06/23 21:17]
  • URL |
  • 四つ葉のクロ~バ~♪ |
  • TOP ▲
