 


黒船亭 

昨日はカレとデート
ちょっと遅めのご飯でした。
何を食べようって事になって、通ったお店。
3号線植木方面にある 黒船亭 に寄ってみました。

ラーメン屋さん?って思ったら、坦々麺の専門店でした

冷麺のあったので、私が頼んだのは ピリ辛冷やし冷麺 (そんな名前)

20060619225355.jpg

全然辛くなかった
でも麺がとっても卵面でこしがあっておいちい

カレが頼んだのは 黒胡麻坦々麺

20060619225535.jpg

こっちの方が辛い
辛いけど、胡麻が甘いんだよね。
不思議な食感でした

あ~中華で思ったけどパリパリ焼きそば食べたいな



会社の先輩に くうちゃんのアルバムをあげたので、お礼にと生チョコもらっちゃった
先輩が大絶賛のお店なんです!

カカオロマンス のカカオサブール(生チョコレート)です。

20060619230037.jpg

生チョコって買ってとかはないから、まともに食べたの初めてかも!?
人にはあげても、自分が食べたことないなんて!!!

早速パクリ
カレと半分こしました

20060619230202.jpg

口の中でとろける~


チョコ大好きな人~!ポチっと応援お願いします



コメント

v-16 *BLUE*さんへ

結構有名なお店みたいですね!
会社の先輩はこのお店でケーキを食べるために
福岡に行ったらしいです☆

会社の近くにこんなステキなお店があるなんて
うらやましいなぁ・・・

たしかに・・・
ちょっと食べると満足ですね!
でもチョコを食べてるときって幸せ~

あっ、カカオロマンスだぁv-238

お店も高級住宅街のある場所にあって
とってもお洒落なんですよ♪

以前の職場が病院をまわる仕事で
この周辺を通っていたのでたまに寄り道して通っていました(笑)

生チョコ美味しいですよねv-238
沢山は食べれないけど・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/137-dd99d610

