スポンサーサイト 


イタリアンキッチンPANPU  

美白セミナーの後はランチ
久々に浜線バイバス沿いの イタリアンキッチンPANPU  へ行ってきました。

夜は何回か来たことあっても、ランチ時は初めて
早速頼んだのは 茄子とミートソースのパスタ
最近茄子が食べたかったからナイスタイミング

パスタorドリアorピザなど + サラダ + スープ + バゲット + 
ドリンク飲み放題 + デザート
 というSETです
私のはコレで、880円(確か)なんてステキなお値段
やっぱりランチってお得感がたっぷりですよね!

20060619214129.jpg

パスタメチャおいしかった!
ナスもいい感じに混じってました

20060619214552.jpg

デザートはアイスだったんだけど、
メロンシャーベット?てな感じで、むか~しよく食べたメロンの
容器に入ってるアイス
の味でした

懐かしい味


ご飯でお腹がいっぱいになったあとは、郊外のお店をショッピング


国府にアジアン雑貨屋さんを発見
服にアクセサリーに靴にいろいろあってかわいかった~
アジアンってかわいくってとっても好き!

20060619215016.jpg

ワンピースのかわいいのがあったんだけど、
ちょっと高めだったので考えて結局買わなかったです

あとけやき通りや、川尻の方のお店もとってもかわいかった。
街のお店もいいんだけど、どこも似たりよったりなときがあるの。
でも、郊外って独特だからとっても好き



ちょっと隠れたお店を見つけるとウキウキしますよね!
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

v-16 NANAさんへ

このお店って結構昔からありますよね?
就職してからは確実にあるし!!
そんだけおいしいくて有名って事ですかね!

3号線にもPANPUって看板はあるんですけど、
前に行ったらセンターリバーになってました。

看板はずしてよ~って感じです。

NANA

PANPU、学生の頃よく行ってました!
だけど、私が行ってたのは3号線沿いのほうなんですけど・・・
そうそう!飲み放題もついてるのに、おいしくて安いんですよねv-10
あー、懐かしいなぁ。
またみんなで行きたくなりました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/136-8b12b51a

