スポンサーサイト 


茶山亭(ちゃまてい) 

金曜日は会社の新入社員歓迎会で街の 茶山亭(ちゃまてい) 
に飲みに行ってきました

20060617212723.jpg

場所がちょっとわかりづらくて、かなり探したけどオシャレなお店
ホットペッパーの豚足の写真に惹かれてここをチョイスしたの

20060617212957.jpg

残念ながらコース料理には入ってなかったから別に頼んで食べたんだけど、
メチャメチャカリトロって感じでおいしかった~
人気だから残念ながら一皿(5個いり)で品切れだったけど、
コラーゲンたっぷりとれました

黒毛和牛のたたきに刺身、料理はどれもおいしかった
このお店結構あたりかも
店員の女の子は皆かわいくて、愛想がよくてとっても気持ちよいお店でした!

店員さんの態度って結構大事よね!?
料理がおいしくても、態度が悪かったらまた行こうって気にならないもん


最近街も居酒屋さんが増えて増えて・・・
行って見たいお店が沢山です。

ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

茶山亭さま

結構前なんですが、お邪魔しました~
会社で使ったんですが、
お料理も店員さんも好評でした!

豚足がとってもおいしかったです♪
数が足りなかったんですが、
次回行くときは完全予約で行きますので
よろしくお願い致します!

ご来店ありがとうございます!茶山亭一同。素材!味!には絶対の自信あります!!忘年会!新年会!その他のイベント予約等従業員にお気軽にご相談下さい!

v-16 風さんへ

熊本だけどなかなかオサレなお店がチラホラなんです。
グルメ本とか見るの楽しいですよね!

太らない体と、お金があれば私も食べ歩きして
グルメ本を作りたいです!
(ってか地域情報誌)

風さんもいつもオシャレなカントリー風?のお店に行ってるんで
いいなぁって思いますよ!
こっちにはないなぁ・・・
お互いないものねだり??

豚足だめなんですか?
おいしいのに~
毛がダメ???

熊本ってお洒落なお店が多くていいね。
食べ歩きが好きなので、グルメ本見て新しいお店開拓してるんだけど、近所にはあまりなくて。
静岡まで出たらいっぱいあるんだけど、平日のランチは近場で済ませることが多くてなかなかね...。
このお店、雰囲気もいいし、名前が可愛い。
味だけじゃなく、店員さんの態度も重要だね。
豚足はグロテスクなので、私はスルー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/134-f042c5d2

