スポンサーサイト 


マ、マ、マ、マ、マンゴー 

最近、カレとのデートの幸せ寝不足と(笑)
仕事疲れとで、家に帰ったら即効寝てしまう毎日です。
昨日なんて、会社でレクレーションのバレーがあったので
疲れて帰ってきたら9時過ぎには寝てました 笑

毎日の楽しみのブログのUPもたまにになってしまい、
お友達ブロガーさんのブログ巡りもチラミになってしまっていました

ちょっと、こんなことではいけん
初心に戻ってUPUPしなきゃ

って事で、早速前からコンビニで気になってたアイス?です。

20060616004307.jpg

マンゴーを実ごと凍らせた果実

一口パクリ

サッパリおいしい~
マンゴー苦手な人もいると思うけど、結構生のマンゴーと違って
アイス感覚でいけてます

カロリーも控えめだし、万年ダイエッターの私にピッタリ
他に、豆乳アイスとかも気になるんだよね・・・
またコンビニいかなきゃ
(ダイエットするきあるのか???)


アイスを食べて、夏を乗り切りたい、、、な?
ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

v-16 しばしばさんへ

ドライマンゴーもおいしいですよね!
あれもクセになります☆
他にも3種類あったから、是非たべてみてください!

  • [2006/06/17 21:56]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 そらちゃんへ

コレはかなりいけてるよ!
ちょっとお高いけど、結構おいししから是非一度は
食べて見て!

夏になると冷たいものが食べたくなってしょうがないよねぇ~

v-16 ごりさんへ

これはちょっとクセになりそうにおいしいです!
アイスを食べるより、カロリー控えめでいい!!!!
夏の暑い日に、マンゴーは冷やすんですか?
それはおいしそう~~~

鶴屋の東方美人?にいってみたいかも!
(ありますよね、マンゴーが)

  • [2006/06/17 21:52]
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マンゴーv-10
いつもドライマンゴーばかり食べているのですが~これ美味しそう♪
デイリーヤマザキとありますね~
今度探してみなきゃです♪

マンゴー大好き!

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
マンゴーアイスかぁ、こりゃゲットするしかないですね。
夏の暑い日にギンギンに冷えたビールじゃなくってぇ、マンゴーをまるごと食うと美味いですよぉ~。
題して「夏の思い出」
アイス絶対食ってみたい!
ではでは2位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
またおじゃましますねぇ(^○^)

(*∇)ウフフフフ

あらあら、幸せそうで羨ましい限りですわ♪

ってか、このアイス気になる~!!美味しそうv-9マンゴー、大好きv-346…でも、ちょっと高いね??

1回は試してみたいアイスだねv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/133-a84f4ffd

