スポンサーサイト 


サンプル当たりました! 

またまた、忘れた頃に(笑)
@コスメよりサンプルが送られてました 

MAX FACTER の
フェイスファニティクリスタルパウダーファンデーションです

20060615213921.jpg

初めてMAX FACTARのファンでとか使ったんだけど、
カバー力がスゴイ
毛穴をちゃんとカバーしてくれて、キレイに仕上がるの
ちょっと今度の秋・冬はコレを買ってみようかなとも思っちゃいました


これもちょっと前なんだけど、いきなりばあちゃんが
「カネボウのポイントが今日までの期限だけん、なんか買ってあげるよ」
との天の声

ティスティモ新色の口紅 OR-96

SA330394.jpg

ベージュとどっちにしようかと迷ったんだけど、夏っぽくオレンジ
唇の色が薄いから、結構そのままの発色をするみたい
ピンクはダメなんだよね。
サーモンピンクとかだとGOODなんだけど♪

おばあちゃまありがとう



新色コスメってステキですよね!
ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

v-16 ユキさんへ

ホント天の声でした。
コスメカウンターに行ったら、夏らしいコスメの色が勢ぞろいで
いいですよね!

毎日?使うものだからか???
違う色はなかなか冒険できないですよね?

☆モブログランキング649

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

いいなあ~v-10
私も、そういう天の声がほしいです(笑)
化粧品も新色が出る時期だよね~。
新しい色にしようと思いつつ、
やっぱり似た様な色になってしまうのよね(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/132-f6b81d94

