 


最近借りたCD 

ドラマの主題歌がぞくぞくレンタル開始になってきましたね
今回は一番待ってた倖田來未「恋のつぼみ」を借りてきました

20060613020230.jpg

ジャケットがメチャかわいかったので、パチリ

20060613020246.jpg

倖田來未って自分を隠そうとしないし、ざっくばらんな所が大好き
同性から見てもかわいいなぁって思うのよ!
あこがれるなぁ
いつもニコニコ、見習わなきゃ♪

20060613020845.jpg




そういえば月曜の5時ぐらいに地震があったみたい。
え?みたいって???

はい。爆睡してて全く気づきませんでした 笑
私って地震が起きたら絶対気づかず死ねる自信があるわ


コメント

v-16 ゆっき~さんへ

くぅちゃんかわいいですよね!
イロイロ挫折多いみたいだけど、オープンなのが
かなり親近感が持てて女性として好きです!

そんなに揺れてました??
爆睡でしたからねぇ 笑
こんなことで私は生きていられるのかしら???

  • [2006/06/15 21:21]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ばんは~

そうですよね~ 倖田來未可愛いですよね~!!金スマの「波乱万丈?」は見られましたか?(倖田來未特集)かなりダイエットとか苦労してるみたいですね~! え~月曜日の地震気が付かなかったんですか~ かなり揺れました(笑)かなり熟睡されてたみたいで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/131-5ccd5cdd

