 


W杯 日本VSオーストラリア戦 

あんまりサッカーに詳しくはない私。
スポーツ観戦とか好きで、去年はロッソ熊本の試合にまめに通ってたケド・・・

今日はいよいよ日本の初戦! 日本VSオーストラリア戦でしたね!

会社を定時ダッシュで帰って、昨日のデートで眠かったので、カレに
「ご飯食べて寝るから、10時になったら起こして~」
わがままなお願い 笑

優しいカレは10分前に起こしてくれました


前半いい具合に日本が攻撃してて、いつも見るサッカーより
かなり面白かった~(やっぱり代表ってスゴイ←すごい低レベルな感想)
26分で中村選手の先制ゴール

20060612-04501839-jijp-spo-view-001.jpg

やった~~

GKの川口ナイスセーブも続いて
TVの前でキャーキャー言ってました 笑

このまま頑張れ~~~



と思ったら・・・・


ロスタイム含めて残り10分の間に、3失点・・・

ガビーン


同点ならともかく、3失点って・・・・
ショック

20060613-04502099-jijp-spo-view-001.jpg

でも、気分を入れ替えて18日のクロアチア戦を応援しなきゃ!

頑張れJAPAN


次の試合は、大ビジョンがある居酒屋さんに行って応援しようかな
(写真はyahooさんより)


皆でJAPANを応援しましょうね!ポチっと応援お願いします



コメント

v-16 hanaさんへ

いよいよ明日が試合ですね!
頑張って勝つように応援しなきゃ!

TBありがとう!!

TBありがとう~。
翌日はちょっと気持ちが凹んだけれど、クロアチア戦に向けて、応援頑張らなくちゃですね~♪

v-16 COBEさんへ

川口頑張ってましたよね!
かっこいい~~って思いましたよ!
でもやっぱりキャプテンが一番☆

次こそは勝つよう応援しましょ!!!

v-16 ゴリくん。さんへ

トラバからいらっしゃいませ~☆

ホント日本はおしかったですよね!
勝つと思ったのに、トントンと点数を入れられて
逆転されて悲しいです・・・

次の試合に向けて頭切り替えて応援しましょ!

  • [2006/06/15 21:18]
  • URL |
  • ゴリくん。さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頑張れ!ニッポン

お久しぶりです♪
川口めっちゃ頑張ってたよね~
日本が1点入れた時は彼と二人で大喜び♪
だったのに・・・がーんv-12って感じデスネ。
こんどこそ勝ってほしいね~!!

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/130-81d98a48

2006 W杯開幕!!

FIFAワールドカップが開幕しましたよ~!たった今、日本×オーストラリア戦が終わりました。前半は1点リードで折り返したのに!!ラスト数分…ガカ~ンですよぉ故障選手が多かったとはいえ、ショックは隠せませんよ…3対1…今日は会社でも、定時で帰る人が続出でした...

  • [2006/06/16 21:00]
  • URL |
  • Peaceナ、ワタシ! |
  • TOP ▲
