スポンサーサイト 


BEST~second session~LIMITED EDITION 

倖田來未の
BEST~second session~LIMITED EDITION
やっと買いに行ってきました!
のんびりしてたら、限定バージョン売り切れてました
かなりショック
SA330196.jpg

プロモのDVDはどうしても欲しかったので
CD+DVDをGET
まだ開けてないんだけど、お休みの日にゆっくり倖田ワールドに
ひたらなきゃ

スキマスイッチのLIVEに行ったときに
歌った歌が前のアルバムの曲もあるみたいなんで
またまたアルバムをレンタルしました。

ついでに最近でたアルバムと気になってたシングルも。

私レンタルするときはいつも当日返却レンタルなんです。
通勤路にちょうどTUTAYAがあるから、
朝からポイっと返せばOK
20060316011001.jpg

BOAにドリカムのアルバム(買おうか迷ってたけど結局買わずにレンタルになっちゃった
スキマスイッチのアルバムに「ふれて未来を」って曲が入ってるんだけどこれもいい歌!
LIVEの時に皆で大合唱したの
本当にしばらく音楽には困らないんだけど
たまって聞きこなせてないです 笑
20060316011045.jpg

COCCOが活動再開しましたね~
ムチャ好きな歌手だったからうれしい~
青春時代かも(笑)初めて付き合った彼氏がCOCCOが好きで
その影響で好きになったんだよね~
懐かしい思い出だ

スポンサーサイト

コメント

v-16 ひーさん

買っちゃいました☆
(まだ聞いてもいないんですけどね)

くうちゃんのあのサバサバ感が大好きです!
イマドキ珍しい歌手ですよね!
常に恋はしていますってブラウン管通して言うのも♪

ひーさんはBOAを買ったんですね!
ついつい予算のことを考えてレンタルしちゃいました

くぅちゃんのCD買ったのねv-238
私も欲しい~!!と眺めつつ、私が前にお店で見たのはDVD付きのはこのジャケットじゃなかったの。こっちのほうがカワイイv-10

私はVoAちゃんのを買ったよv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/13-87f24df1

