スポンサーサイト 


爪きり 

この新しいブログになってから初のイヴネタかも
というか、全然UPしてなかったので、久しぶりの登場です

手袋にされてないか、もしくは鍋にされてないか
心配されてたかも???!!!
(鍋にするには身が少ないわ ←おいっ

SA330389.jpg

うちのイヴちゃん、我が家にやってきたときからだけど、
だっことかを猛烈に嫌がります
お陰で爪が伸びてても切らしてもくれないの
引っかかれるし、生傷がたえないので爪きりに連れて行ってきました。


爪を切ってもらってサッパリしてるんだけど、
日ごろ外に出ないからすっごい疲れてたみたいで、
ケージの中で仰向けになって寝てました

バイパスのペットアンドグリーンに行ったんだけど、
ムチャ大きいウサギさんがいました!
ネコより大きい
ちょっとあんなに大きいウサギはかわいくないです・・・・




昨日は会社の人の結婚式の2次会にお呼ばれしました
チャコール玄であったんだけど、料理がおいしかった
名前はよく雑誌で見てても行ったことはないんだよね

二人とも末永くお幸せに


この2次会のビンゴでビンゴになったので景品をもらいました
(こういうので当たるのって初めてかも

SA330390.jpg

イチゴちゃんのマットでした

他には熊本城の模型とか、布団たたきとか、うまい棒とか、甚平があったよ 笑


さてと、カレがもうすぐ仕事が終わってデートなので
準備しなきゃ。
昨日の今日で二日酔いの頭痛が抜けないmaiでした

スポンサーサイト

コメント

v-16 garden☆ちゃんへ

出張中だったのかな?
前触れもなく東京に飛んでたので「あれ?」って思っちゃった。
うちにきたときは、手乗りウサギだったのに・・・
こんなにでかくなっちゃった・・・

微増中なのね!
まぁ一緒♪

  • [2006/06/13 01:26]
  • URL |
  • gardenちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ゆっき~さんへ

もう1年半ぐらいたつけど、最近はUPしないからですねぇ 笑
うさぎ飼ってるのはかなり珍しいと思いますよ。
周りにはいないもん。

でも、ブログとか見てると結構いるもんなんですよね??

種類によってはおとなしいのもあるのになぁ・・・

  • [2006/06/13 01:24]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ソラちゃんへ

そうそう、非常食にそだててるんだけど、もうコレ以上は大きくならないからまふらーにでもしようかな?と。
でも、ちっちゃいから手袋片手分だわ!(オイ 笑)

ちっちゃいころからしつけてたら、ちゃんと嫌がらないと思うんだけどね。
てんちゃんも嫌がるのね。
目隠ししてまでねぇぇって感じだし。


かわいいー

久しぶりにみたよ、イヴちゃん☆
前のphotoと比べたら大きくなってるね~♪

わたしも東京でおいしい物たくさん食べて、微増中。。。
えへ♪

ばんは!

僕は maiさんのブログは途中から見せてもらってるので イヴちゃんは初めておめにかかります! へぇ~うさちゃんを飼ってるんですね 珍しい?かな?抱っこを嫌うところが・・・うさちゃんらしいのかなぁ・・・

(*≧m≦*)ププッ

かなり久し振りのイヴちゃん、相変わらず可愛いわv-346

しばらく見ないから、きっとmaiちゃんのマフラーになったのかと…v-11(だって、食べるには小さすぎだものw)なんちゃってv-7

爪きり、嫌がるのね~。うちのv-286もかなり嫌がるのよ。どうやら、目隠しするとおとなしくなるそうだけど…ホントのとこ、どうだろうね??

今から、デート楽しみね♪また、ラブラブ話をUPしちゃってちょーだいねv-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/129-457bb094

