スポンサーサイト 


温泉に行ってきました。 

先週ばあちゃんを連れて温泉へ
浜線をクレア方面に行くと、最近新しくできた温泉施設があるのです
(名前は忘れちゃいました

20060610112954.jpg

この温泉ぶぶたんとかの系列なんだけど、
ちょっと他と違うのは、中にトレーニングジムがあるの
確かジムが2時間で400円ぐらい?
温泉のSETを買っても、800円入浴料と変わらないの

20060610113320.jpg

中の温泉もできたてなので、メチャキレイ
温泉の中でウォーキングできるのもありましたよ!

ばあちゃんも満足気味だったのでよかった、よかった♪
ご飯を食べるところもあるので、是非いってみてくださーい!


温泉好きな人、ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

v-16 すずめさんへ

すずめさん!
いらっしゃいませ!
すずめさんも熊本人なんですね!
ぶぶたんもどんどこの湯もいいですね!
どちらかって聞かれたら、どんどこの湯の方が好きかも。
でもちょっと遠いんですよねv-12

出来立てですっごいキレイだから
今のうちに是非行って見てくださいマセ

はじめまして♪

こんばんはぁw
はじめましてぇw
今日からブログ開設してちょっとウロウロしてましたら熊本県のカキコあったのでとびついちゃいましたぁw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

私も熊本県人でしょっちゅう温泉v-48いきますよぉ~!
特に「ぶぶたん」と「どんどこの湯」大好きなんですw
この系列で出来たっていうの聞いてたんですけどちょっと忙しくてまだ足は込んでないです。w

でもコノ写真見て行きたくなりましたぁ!!
行った方はみんないいところだったよぉ~♪と好印象の感想が聞けるのでやっぱり行かなくちゃw
明日いけたらいってみようかなぁw

突然おじゃましましてすいませんw
また遊びにこさせてくださーいw
ばぁい((ヾ(*≧∀≦*)ノ))ばぁい!!

v-16 Kensukeさんへ

お!Kensukeさんもわさもん好きなんですね!
私もわさもん好きなんでこういうのすぐいっちゃいます 笑

是非お休みの日とかに
ジムも一緒に行って見てください♪

  • [2006/06/13 01:14]
  • URL |
  • Kensukeさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 熊本マダムさんへ

あ!皆もとは那古井だったところでしょって言うんです。
その那古井が私はわからない・・・
焼肉屋さんでしたっけ???

値段は確か、入浴料とほんと同じだったと思いますよ。
「お!ジム行けばいいじゃん」って思ったんだけど。
見間違いかもしれないから、自信がないかも・・・・

  • [2006/06/13 01:12]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-31 ちびもるさんへ

温泉にジムが付いてるっていいですよね!
ゆったり運動した疲れを癒される☆

ジムとかにも浴場が付いてるところが多いけど、
ちっちゃいしですね!
広々くつろげるのがうれしいです~

  • [2006/06/13 01:10]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 peronさんへ

去年ぐらいにできたからメチャホヤホヤきれいなんですよ!
さすがに中まではカメラ持っていけなかったので、
外を写真とって見ました!

あ、全然おばあちゃん思いじゃないですよ 笑
買い物に連れて行って自分の所の分もしれっと
買ってもらおう作戦です!
(連れて行かないと、ブーブー言われるんです)

  • [2006/06/13 01:07]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 りんどうさんへ

庭園の湯って言うんですね!
調べたけど、調べ切れなかったんで教えていただいてありがとう
ございます!
ぶぶたんもキレイだけど、どんどこの湯?もいいですよね!
焼肉セットとかの方が安いのかな??

露天風呂が沢山種類があるのがうれしいです!
もうちょっとお手ごろ価格だとなおうれしいんだけどナ。

  • [2006/06/13 01:05]
  • URL |
  • りんどうさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何処なんだろう

温泉とジムがあるんですか!
新しいのは確かに気持ちいですよねー!
新物好きなんで、今度行ってみようかなーv-7

ここ、温泉だったんだね♪
オオツカグループなのはわかってたけど、友達が那古井だよぉって言ってたのでてっきり食事のみだと思ってたぁ(;´Д`A ```
コレは是非行ってみなきゃです♪
お食事も美味しいし、ジム込みの800円ってすっごく良心的♪
嬉しい情報ありがとぉ~♪

すごい、ステキな温泉だね~♪
これは、おばあちゃんも大満足だよね(^・^)
しかも、ジムもあるってグーだね!
運動して、汗かいたらココでお風呂に入って・・・
最高だね!!

新しくてきれいでいいね~。
入り口もなんかいい雰囲気♪
この写真は露天風呂なのかな?
これは、おばあちゃんも気分リフレッシュだね!
maiさんって本当、おばあちゃん思いで優しいね♪

はじめまして~

足跡からお邪魔しました。M(_ _)M

ここは、「庭園の湯」ですね~。私も先日行きました。
「ぶぶたん」もだけど、ここの系列の温泉って、露天風呂がダイナミックというか
迫力ありますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/127-f606c175

