スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラダ大好き 

サラダ大好きなmaiです
(以前、元カレと焼肉屋さんに行って、肉を選ぶ前にサラダを選んでたら
怒られて喧嘩になったこともあり

最近ハマっているサラダがあるの
といっても、レタスとかをちぎって、イロイロな具材を入れるんだけどね

日曜日にゆめタウンで買い物してたら、男前豆腐の種類を発見したので
早速GET

20060606011131.jpg

やっぱりインパクトのあるパッケージ

で、この豆腐を使ってサラダを作ったの。


20060606011333.jpg

じゃじゃ~~ん
豆腐の上にレタスやトマトを乗せて
一番のポイントはクリームチーズをあわせて、ポン酢とイタリアンドレッシングを混ぜてます
混ぜすぎ???って思われるかも知れないけど
ポン酢でさっぱりおいしいのよ

コレをカルパッチョにしてもいいし!
アレンジが沢山あるよね!

いつもボールに入れるんだけど、ペロリと食べてしまいます 笑


おまけ
早速GETしました!
かなり見つけたよ~

カレとオソロで携帯につけてるの
想像してたのよりちっちゃかったんだけどかわいい

20060606012001.jpg



皆さんはどんなサラダがすきなのかしら?
ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

v-16 ソラちゃんへ

相変わらず、ラブラブなのよ。
でもカレはこのストラップ2回なくしてるのよね!
今捜索中みたい 笑

このまま見つからなかったら別のをしてもらわなきゃ!

比率を気にするところがO型じゃないね 笑
いつも適当だから、気にしたことないわ!

v-16 ユキさんへ

男前のHPでは種類が沢山あるのに、熊本では4、5種類ですよね!
全種類是非置いてほしいです!!!

全種類食べて見たい!

サラダっていいですよね!
食べてて幸せになります☆

v-16 風さんへ

コレ普通に売ってあったの。
他の豆腐より全然安かった 笑 170円ぐらい???
普通の豆腐とやっぱり違ったのです!チーズっぽい!

やっぱりメニューの最初に頼むのはサラダですよね!
あの時は、ちょっとムってしましたよ 笑

ポン酢合わせは、どのドレッシングでもあうので
是非試して見てください♪

  • [2006/06/10 10:32]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 バオバブさんへ

ゆめタウン博多にもあるんだ!?
でも、コレを買うために博多まではいけない・・・

今出張で博多ですか?
頑張ってくださ~~い♪

  • [2006/06/10 10:28]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ごりの日記-in熊本 ごりさんへ

コレはおいしいんですよ!
さっぱりしてるからいくらでも食べれちゃうんです♪
夏になるとアッサリしたもので済ませたいときとかとってもいいかも!
サラダだしですね☆

男前豆腐のはクレアにあるガチャガチャでGETしたんです!
この豆腐もすっごいおいしいから、
是非たべてみてくださーーーい!
今熊本ブロガーさんの間で注目の一品かも!?

  • [2006/06/10 10:25]
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごりさんへ←mai@管理人 <tr> <td class=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ゆっき~さんへ

サラダっておいしいですよね!
お店に行っても、元の野菜はおいしいから、ドレッシングでそのお店の
評価が分かれるかも!!!!
アッチッチ記事を見てもらってありがとうです!
いっそうアッチッチ記事をUPしちゃいますよ!

  • [2006/06/10 10:20]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

あらあら♪とってもラブラブじゃないのv-9羨ましいですわ☆カレとオソロのガチャガチャも可愛いじゃないv-352でも、ストラップのオソロって良いよね♪そらもしてるよv-343

そらもサラダ好きv-346あっさり感が良いよね~♪このサラダ、美味しそうv-352お豆腐は生のまま、水を切って食べやすい大きさにしていれるだけ??上の白いのは、クリームチーズ??イタリアンドレッシングとポン酢って適当に混ぜてるの??比率とかあり??

そらも作ってみますわ♪これから、夏にかけてサラダは欠かせません☆

男前豆腐、いろいろ出てるのね~☆
まだ食べたことないので、今度探しに行ってみよう。
サラダもおいしそう!
ヘルシーだし、いろいろ入ってていいよね(^^

この男前豆腐は見たことないな~。
レアもの?
焼き肉屋に限らず、居酒屋でもサラダから注文がお約束でしょ。
豆腐サラダ、ヘルシーで美味しそう。
クリームチーズはダメだけど。
イタリアンドレッシングとポン酢って合うのね。
メモしとこ~っと。
男前ガチャを携帯にオソロでつけてるとは...男前~。

ゆめタウン博多にも売ってたよぉ~!

ううぉ~っ、うまそ!

maiさん、こんちはぁ、ごりですm(__)m
いやぁ、すっげぇ、美味そうっていうかぁ、美味しいでしょ?
あっさりさっぱりどんだけでも食えるって幹事するなぁ~。
きっとアルコールも進むだろうなぁ!
えっ、その男前豆腐っつうもんにはおまけがついてるんですかぁ?
その豆腐くったらぁ、男前になるぅ???
1位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
あはははっ、なんとか着いていってますぜぇ(^o^)丿

ばんは!

スゲ~うまそうな サラダ!!とてもおいしそうだ~ね~!!v-218 ところで僕もサラダ大好きで~すv-238 よく料理にサラダにかける かけ放題?のドレッシングがあると たっぷりかっけちゃいますよ!(笑)ところで 今日はなんか暑いなぁ・・・なんでだろ・・・ ハッ(・・;)前日にmaiさんのアッチッチ記事があつではないか~ どうりでアツいと思ったv-238(笑)でも お弁当も可愛くて最高ですよ~ またアッチッチ記事楽しみにしてま~す!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/126-3bfec54f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。