 


できへんねん★ 

20060602211723.jpg

この前カレに買ってもらったパズル
休みの日に頑張ってしてみました

だけど、このパズルち~ちゃいねん
1ピースがちっちゃくて、イライラ(笑)

20060602211746.jpg

まずはパズルの基本の外枠と、絵のわかりやすいところから
並べていったのさ


20060602211831.jpg

色がほとんど一緒だから、どのピースも一緒に見えちゃう
やっとこさでココまですすんだけど、
だんだん残ってくるのは黒ばかり・・・・

20060602211852.jpg


20060602211917.jpg

ハイ。
今の状態です
残りはホント黒しかないの。

これはどこにハマルの????

いっこずつしていったんだけど、はまらないんだよね。
ってことはどこか無理やりはめ込んだみたい



もう限界でこれ以上わかんないので、カレにしてもらお~っと
頑張れ!カレ

読んでくれてありがとうございます!
このパズルをどうにかしてください~!ポチっと応援お願いします



コメント

v-16 arushionさんへ

いらっしゃいませ♪
あは。
ブログ→パズル→ブログ→パズルの順でしてましたよ。
arushionさんも熊本なんですね!
イロイロ情報交換しましょ~

v-16 Kensukeさんへ

コレは先週の暇なとき2日かけましたよ 笑
色が似すぎて、どこがどこだか???
多分どこか無理やりハメてるっぽいんではまらないっぽいです。

ポチっとありがとうございます♪

v-16 ゆっき~さんへ

ゆっき~さんはパズル苦手なんですか?
私もプラモとか組み立てはダメなんです。
パズルはまだしも、イライラしちゃうv-12

  • [2006/06/04 22:11]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちも熊本ですよ~! パズルしながらブログUPも こなすなんて 凄いですね~^^

こんちわ!!

Oh-!!
ジグソウーパズルじゃないですか?
なつかしいなー
これ何日くらいでここまで!?
写真で見てるとパッパカパーンと出来上がったみたいに見えるんだけど!
そうそうこのような色合いのはすごく難しいんですよね、色合いがにてるから
残りは彼と共同作業でv-8 いいなー!!
パズル良くがんばったんでポチv-155としましょう!!v-411

ばんは!

僕はパズルやプラモみたいな 小さい組み立て系が大苦手!(>。<)
不精物で不器用なんで(笑)だから パズルとか得意な方 尊敬します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/123-038961bc

