スポンサーサイト 


est ホワイトニングエステ 

前に @コスメ でモニターを募集してたのに
応募してたら(スッカリ忘れてました)、あたり~

20060601010830.jpg

est ホワイトニングエステ 
白さ、明るさを目覚めさせ、くすみ感のない明るい肌に整えるみたい

実際、今日初めてest を使ってみたんだけど、
香りがいい~
しかも、マッサージをした後にパックだったんだけど
終わったら顔が1トーン明るくなった感じがしたの

コレはいいかも
もうちょっとお安ければ、即買いなんだけどナ・・・


もう一つは夏には必需品の日焼け止め
これまた@コスメで評判の良かった

20060601011638.jpg

ニベア プロテクトウォータージェル SPF25

エミチンちゃんが朝から下地で使ってるよっていうので、
私も真似して使ってみました。
順番はOKなのかわかんないけど、下地の後につけてみてます。
ジェルだからか、さらっと伸びてつけやすいの
これは夏も大活躍してくれそうな、予感


これ買いに行ったときに久しぶりにGETしたお菓子。
懐かしいわ。
このシリーズではコレが一番好き

20060601012239.jpg



読んでくれてありがとうございます!
一瞬で消えそうですが、ただいま九州ランキングで1位です♪ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

v-16 マダムさんへ

あは。いつもニタニタしてるだけですよ(←怪しい・・・)

モニター募集ですね、さっきネット見てたらファンデとか
ありましたよ!
あと、資生堂もあった♪
んでもって、今度資生堂のネット会員サマご招待の
熊本営業所で美白セミナーがあるんです!
これまた楽しみ♪

うふ。カレの為にがんばりまーーーす!

  • [2006/06/02 00:59]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ちびもるさんへ

ほんといい香りだったんですよ!
イグニスも香りがすごい良かったけど、こっちの方が好きかも★

日焼け止めをたまにすっごい塗っちゃうときがあって
異様に真っ白になったりしたり。
そんなことありません???

ちびもるさんと一緒です!
私もくっきーの部分が大好きです~

  • [2006/06/02 00:47]
  • URL |
  • ちびもる さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

彼氏さんとも、すっごくいい関係で、今、maiちゃんすっごくキレイなんだろうなぁ♪って思いながら、美容ネタ読ませていただきました♪

Σ(゚口゚; ゲッ!!
最近、ネットあんまり思うように楽しめてないので、このモニター募集、見逃してしまってた・・・。ショック~・゚・(ノД`)・゚・。

良かったですね♪
羨ましい・・・・

コレ使って、ますますキレイになって、どんどん幸せになっちゃってください♪
ほんといいなぁ♪

字:v-16] smashさんへ

ポチっとありがとうございます!
たけのこの里のサクッと甘いクッキー部分が
大好きです~

v-16 peronさんへ

あは★
美白とか、コラーゲンとか異様に反応しちゃいません?
(同意を求めたり 笑)

化粧品ってサンプルの量だけじゃあうかあわないかって
絶対わからないじゃないですか。
フルボトル勝手合わなかったときとかショックですよね。

こういう懸賞のってホント忘れたときにやってきます。
意外にそれがいいのかも?

香りが良い化粧品って、使ってて良い気分になりますよね♪
そして、日焼け止め私ももう毎日塗りたくりですよ!
日焼けすると、すぐ真っ赤かになっちゃうんで
これからの時期は必須アイテムです!!

たけのこの里、私も、大好き~~!!
クッキー?の部分が美味しいのよね~~♪

巡回中
今日もぽちっと
押しときます

すまっしゅ こころの はいく

僕もたけのこの里、好きです。


ホワイトニング・・・「んん!?」とチェックしてしまう言葉だね。
くすみのない明るい肌・・・憧れだねv-10
効果もありって感じなのね。
化粧品って自分に合うのがみつかるまで大変だよね。
私も前に、@コスメで当たったことあるよ~♪
確かに、忘れた頃にやってきた・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/122-3aa02d03

