 


レイクサイド オープンカフェ 

昨日はカレがお休みだったのでドライブデート 
お休みが合わないからいつもどっちがか休みの日にデートする二人です

私は定時ダッシュであがって、まずは夜ご飯

タンクマ(タウン誌クマモト)みて行った先は、江津湖にある
レイクサイド オープンカフェ に行ってきました

20060531202150.jpg

このお店前からあって気になってたんだけど、入った事なかったんだよね。
初めて入りました

中に入ると、江津湖が見えるようにオープンになってるの。
さっそく窓側に座りました

20060531202450.jpg

外にはテラスもあるから、天気のいいお昼なんかは外でランチもよさそう

頼んだご飯は、タンクマにも載っていたチキン南蛮

20060531202740.jpg

このチキン南蛮いままで食べたことがないぐらいカリカリ
おいしい~
下にはご飯にサラダがのってておいしかった

20060531202728.jpg

これは一緒についているゴマのスープ。
ゴマの匂いが濃厚だったわ

他にもカフェメニューの種類が沢山あったので
ちょっと一息、ティータイムによさそうなお店です


ご飯を食べたあとは、葦北までの海までドライブして帰りに夜景を見たんだけど、写真が珍しくキレイに撮れてた~
(と言ってもカレがとった写真だけど・・・)

20060531004519.jpg

今日も楽しいデートでした

読んでくれてありがとうございます!
一瞬で消えそうですが、ただいま九州ランキングで1位です♪ポチっと応援お願いします



コメント

v-16 風さんへ

お休みが合わないから、デートはもっぱら夜です。
先月は私が平日に休んだので、
今月はカレがあわせてくれて昼間デートなの。

遠恋・・・。
すごいなぁ・・・私にはムリだぁ。
四国から脱出ってことは、今のだんな様はそれに叶ったのね★

テラス席いいかんじです!
店内を見るのもいいけど、外が見れるっていうのが
いいかんじです。

  • [2006/06/02 00:54]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

彼と夜デートしてきたのね♪
平日デートは経験ないわ。
私、遠恋ばっかりだったから。
と言うのは...どうしても四国から脱出したくて、付き合う人は本州の人って決めてたから。
テラス席のあるカフェっていいよね。
私もそういうカフェ行くけど、テラス席は人気で座れたことが滅多にないわ。
これから夏に向けて、デートも楽しくなるね。

v-16 garden☆ちゃんへ

平日デートのいいところは、どこに行っても人が少ない
ってことだよね!
どこか出かけるときは私が休みあわせなきゃ!

休みが合わないと昼間にあえないから
寂しいな。

夜景ってホント写真を撮るの難しすぎ・・・
ちょっとカメラの勉強しなきゃ!

  • [2006/06/01 00:43]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

平日デート☆

いいなー(^o^)♪
平日デートだと、あんまり人もいなさそう(≧∇≦)
でも、お休みの日が合ってないって大変だね(> <)
旅に出る時は、どっちかのお休みに合わせて休まなきゃ☆

夜景って撮るの難しいよね。。。
いっつもピンボケする(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/121-e39d2bdc

