 


さっそく活用してみました 

今日はカレからもらったお弁当箱を使って
早速お弁当を作ってみました

20060530003257.jpg

頑張って作ってみたんだけど、レパートリーの少ない私・・・
こんな物しか作れません 笑
(いや、入れてません 笑)

あ、ちなみに今回も 前に作ったとき の再チャレンジ
アンパンマンで~~~す

今回はご飯をいれる部分が広いから、顔が見えるわ

基本的に私のお弁当は自分が食べれればいいので
変だろうときにしな~~い

20060530004514.jpg

ばあちゃんのところに行ったら、こんなのがありました。
お茶についてるお・ま・けなの

20060530004609.jpg

中はこんな風にマッサージが乗ってます

お茶についてるおまけってうれしいですよね


読んでくれてありがとうございます!
一瞬で消えそうですが、ただいま九州ランキングで1位です♪ポチっと応援お願いします



コメント

v-16 ゆっき~さんへ

作ってるときにニヤニヤしてました 笑
作るだけ、作って何もあげてないから、
もうちょっと練習してまともなものができたらあげようと思います♪

  • [2006/05/31 21:07]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 エミチンちゃんへ

アンパンマンわかった??
前回よりはちょっと学習できてるかも!?

あいた、あいたたたたた・・・
まーくん。
知らないって怖いね。
それはちょっとショックかも・・・・

  • [2006/05/31 21:03]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 バオバブさんへ

あはは!
コレ作ってるとき楽しかったです 笑
おいしそうですか?
こんなお弁当でもそう言ってもらってうれしいです☆

  • [2006/05/31 21:01]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 smashさんへ

コメントありがとうございます!
お弁当でも自分が楽しく作ることができれば
イヤにならないかな、っていいうのがモットーです♪

おはです!

おぉ!お弁当作ったんですね~すごい しかも彼からのプレゼントということで!食べる時ニコニコしすぎないようにね~(笑)それと前日ブログの クッキーなどのお菓子作り スゴイスゴイ!今度は彼氏に弁当かお菓子作ってあげた時の ラブラブ感想ブログを 楽しみにしてま~すv-238

一目でアンパンマンだぁ~ってわかったぁv-10
こんな上手にお弁当作れてスゴイわぁv-20

エミチン☆も過去の1度、ま~くんにお弁当をつくって
「何が美味しかったぁ??」って聞いたら。。。。。。
ママリンが作ったオカズを隙間が開いたので詰めてたんだけど、
それが美味しかったって言われた、痛い過去があります。。。。(爆)

スッゴイ楽しそう!
しかもスッゴイ美味しそう!!

巡回ぽちっとな。

自分のお弁当にここまで情熱を注げるのは
スバラスィ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/120-1d40712d

