スポンサーサイト 


イーオン・フラックス 

11日にOPENした浜線の映画館に
イーオン・フラックス
を見に行ってきました。

323915view001.jpg

やっぱりOPENしたてなのでキレイ
でも、広さ的には同じ系列では光の森の方が広いきがするかも?

フロアにシャーリーズ・セロンが着ていた衣装が展示して
あったんだけど・・・・
細すぎです
太ももが私のふくらはぎぐらいに細いんじゃないの???
SA330195.jpg

あまりの細さにビックリ

さてさて、この映画のストーリーは
ウイルスにより人類の98%が死滅した西暦2015年。人類は科学者トレバー・グッドチャイルド(マートン・ソーカス)の圧政に怯えながら暮らしていた。グッドチャイルドの暗殺を企てる反政府組織の戦士イーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)は、妹が政府によって殺されたことにより激しい憎悪を募らせていた……。
近未来のお話。
衣装ももちろんそれっぽい衣装だったんだけど、過激
323915view002.jpg

見た人にしかわからないけど、パジャマとか目のやり場に困りました
SF映画でアクションシーン満載なんだけど、なにやら
シャーリーズ・セロンはスタントなしだったとか?
すごーーーい


見てない方の為にあんまりかかないでおこうっと。
323915view012.jpg

最初の方ストーリーが理解できなかったけど
終わるにつれて納得。意外な展開なお話だったけど、
ま、こんなのもありでしょう

スポンサーサイト

コメント

v-16 shinoさんへ

なかなかおもしろかったですよ!
そうそう!今までのシャーリーズ・セロンとはガラリと雰囲気がかわってますよねv-33

スイートノベンバー!
私も好きです~


是非見てくださいね!
アクション物は映画館で見たほうがやっぱり面白いですよねv-218

maiさん こんばんわ☆
イーオン・フラックス観たんですね~。
すごいシャーリーズセロン かっこいいですよね。でも私の中のシャーリーズセロンは スイートノベンバーでとまってて(汗)あのかわいいセロンがとても好きでした。

私もこの映画ぜひシアターで観たいひとつです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/12-23592b53

イーオン・フラックス(試写)

西暦2015年、品種改良による麦から発生したウィルスにより、人類の98%が死滅。人類は科学者トレバーの開発したワクチンにより、かろうじて滅亡の危機を回避できた。以降、人類は汚染された外界を壁で隔てた都市ブレーニャで、救世主の子孫トレバー8世を君主に、トレバ...

  • [2006/04/02 06:41]
  • URL |
  • *(売れないシナリオライター)KAZZの呟き* |
  • TOP ▲
