 


最近借りたCD 

久しぶりにレンタルしたCDです。
最近借りても、焼き焼きする暇がないからずっと借りてなかったんだよね

ボッとしてたら人気のCDが沢山たまってました(笑)
でも、あとちょっとしたら今のドラマの主題化がレンタル開始になるよね

20060528182928.jpg

ケツメイシ「旅人」のカップリングに入ってる若気のいたりって
曲がムチャクチャ面白い

タイトルのままの曲なんだけど、ラップで笑います

しばじゅんは大好きな歌手なの
この人のバラードは天下一品

20060528182953.jpg

湘南乃風純恋歌はムチャ好き
コレ結婚式とかで流れてそうだなぁ・・・

あ、カラオケ行きたくなっちゃった


コメント

v-16 ちびもるさんへ

もうあとちょっとしたら、こうだくみとかもレンタル開始になりますよね!
たのしみ☆
今回の曲メチャかわいくて大好きなんですv-10

やまピーはヘイヘイヘイにでてましたね!
曲結構好きかも~♪

しばじゅん知ってる人って少ないから
ちびもるさんも知っててうれしいです~
風さんも知ってらっしゃったの

  • [2006/05/31 20:43]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も、今のドラマの主題歌のCDを借りたいので
今、ツタヤに行くの待ってます!!
やまピーの「抱いてセニョリータ」が借りたいのだ♪

しばじゅん、いいですよね~
弟に以前アルバムを借りて、ハマりました!!

v-16 風さんへ

風さん、コレマキシなんですよ。
たしかしばじゅんはベストがでてからまだアルバムだしてないんじゃ
ないのかな???

大塚愛のもシングルです☆

ひさしぶりにレンタルしに行くと沢山借りたいのが
でてきますよね!

何を借りたか教えてくださいね♪

  • [2006/05/29 21:45]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え~!!
柴じゅんのアルバム出てるんだ!!
これは借りに行かないと♪
大塚愛のはアルバム?
これも借りたい。
最近レンタルしてないから、久々にTSUTAYAにGoします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/118-80d90e61

