スポンサーサイト 


プレゼント 

この前カレとデートでお迎えに来てもらったときに、いきなり、
「はい、プレゼントって渡されたの。

カレお休みだったけど、私仕事だったから待ってる間に買い物してくれたみたい

誕生日とかでもなんでもないんだけど、突然なサプライズでかなりビックリ

「何なに?」って言ったら
「maiの好きなの」っていうから
「ブタさん?アンパンマン????」(←お前は子供か??? 笑)


開けて見ると・・・・・

20060527095307.jpg

お弁当箱
私会社にお弁当作って行ってるって話してたっけ?と思ったけど
ブタさんかわいい~
しかも私が大好きなキャラクターなの

20060527095542.jpg

このGOODSお皿とかイロイロあるんだけど、全部かわいいのよ!
おうちにはインスタントコーヒーとかスプーンとかがある



でも今回何が一番うれしいかって言ったら



一緒に買い物とかしてて、私が好きなのを
覚えてくれてたっていうのが一番うれしい

私は何もしてないのに・・・
かわいそうなカレピ・・・

今度のお休みはお弁当作ってピクニックしようってことになりました
それまで頑張って弁当ネタを探さなきゃ
何つくろうかな
(あ、胃薬もちゃんと買っとかなきゃ

あとこの日はコンビニでこんなのも買ってもらっちゃいました

20060527100507.jpg

ダヴィンチ・コードがあってるからだよね?
コレ実はパズルなの。
隣はお菓子についてたおまけの本(←おかしよりおまけがメイン

私のはモナリザだけど、カレのは岩窟の聖母だったわ


この本を使って久しぶりにこんなことしちゃった 笑
いつも机の上に座ってるだけなので、退屈しのぎに
20060527100919.jpg


20060527100941.jpg


「へぇぇぇ。一寸法師ってこんな話だったんだ




誤解です

読んでくれてありがとうございます!
一瞬で消えそうですが、ただいま九州ランキングで1位です♪ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

v-16 風さんへ

そうそう!ビックリなのがうれしいですよねv-238
頑張ってみなさんのレシピを見て作って見ます!

絵本はグリコのですよ!
もしかして風さんも買ってました?
このダジャレ本がほしかったんだけど、残念。
久々に小芝居してみました♪

  • [2006/05/29 21:48]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サプライズなプレゼントって嬉しいよね。
しかもmaiさんの好みをちゃんとわかってるし。
今度のデートはピクニックなのね。
ピクニック弁当も楽しみにしてるわ♪
一寸法師の絵本って、グリコのキャラメルのおまけでしょ~。
久々のアンパンマンフィギュアの登場だね。
この食パンマン、うちにもいますわよ。

v-16 soraちゃんへ

ラブラブよ~ 笑
というかバカップルさ 笑

いやいや、o型じゃないし♪
あんまり褒めちゃうとまた調子にのらすけんv-8

ピクニックはもちろん胃薬持参よ!

  • [2006/05/28 11:05]
  • URL |
  • soraちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 エミチン☆ちゃんへ

ほんとに優しいカレでよかった♪
なんか発見することばかりで楽しいわ。

この前サプライズあげてたじゃない♪
酔っ払ってたときに♪

  • [2006/05/28 11:03]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 peronさんへ

はい。このブタさんキャラクタ大好きなんです♪
なんかツボに入ってて♪

ほんとにv-10です。

たっぷりの愛情ご飯と、胃薬を詰め込んで
ピクニックにいってきます!

[絵文字:v-16] garden☆ちゃん

本当にビックリ☆
こういうのって本当にうれしいよね!
私も何かしようかな、ってコッソリ計画中♪
オトナカレもステキ☆
イベントのときにもらうのと、それ以外ってどっちがいいんだろ???

え?お中元とかっていうのは、サプライズのときに言ってるってこと?

ピクニックもたのしみ!
ドライビングは大好きなの☆
写真撮るのが好きだからね。
それにつき合わされてるカレはかわいそうかしら?

  • [2006/05/28 10:59]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 Kensukeさんへ

ゆっき~さんのところからはるばるいらっしゃいませ☆
こちらこそよろしくお願いします!
遊びに参りますね♪

(*∇)ウフフフフ

あらあら、かなりラブラブじゃない♪何もない日のサプライズv-25って嬉しいよね~v-9

意外にロマンチストなのね??さすがO型の彼じゃない(笑)

maiちゃんはお料理が上手だから、良いじゃない♪ピクニックが楽しみだねぇv-9

v-238
maiちゃんv-22サプライズプレゼント良かったねぇv-10
彼氏サマ優しいv-238

エミチン☆はお土産ばっかりねだってるからか。。。。(笑)
サプライズプレゼントとかもらったことないこもぉv-12

可愛いお弁当箱だね♪
しかも、maiさん好みなのね~。
ちゃんとわかってくれてる彼にますますズキュンだね♪
こういう、何気ないプレゼントって凄く嬉しいよね~。
これに美味しいご飯をたっぷり詰めてね!!
ピクニックが待ち遠しいね(≧∇≦)

(≧∇≦)☆

ステキー☆

何もない日のサプライズっていいよね。
イベント嫌いなオトナカレには毎回そんな感じよ。
(でもイベント当日には何もないんだけど・笑)

お店の人に「ギフトですか?何の日ですか(^o^)?」とか聞かれるんだけど、
「お中元です」とか「お歳暮です」とか答えると必ず笑われるよ(^-^;)

ピクニック、楽しみだね~♪
またup楽しみにしてます(^-^)/

又、遊びに来ます!!

こんにちは!
あんど始めまして!!
ゆっきーのブログから辿って見にきました、又
同じ地域という事、同じブログバイダーだったので・・
コメント残しました・・・
今後もよろしくねー
又、遊びに来ます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/116-dbfbc377

