 


夜CAFE 

この前、 ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆ のエミチンちゃんとデートしてきました
相変わらずフワフワかわいいわ

夜ご飯を一緒にしましょってことで、
向かった先は先月にOPENして、この前入ることのできなかった 夜CAFE

20060525224323.jpg

やっぱり系列が一緒なんで、裏CAFEやスタイルCAFEとかと雰囲気が一緒
あ、でも違うのが靴を脱がなくていい

頼んだ料理はグラタンのデザート、ドリンクSET 1400円(かな?)

20060525225233.jpg

久しぶりにグラタン食べた~★
この周りの黒いのは酢だったよ


20060525225356.jpg

あとはサラダと、コンソメスープでした。

20060525225416.jpg

デザートはプチアイス
おいしかったけど、前に こころCAFE で食べたランチのほうがボリュームがあってデザートも充実してて良かったな。
店員さんも慣れない感じでイマイチ・・・


エミチンちゃんと話してるとメチャ楽しいわ
まーくんとの話とか聞いてると夫婦漫才??って思っちゃうぐらい♪
(負けないわ
今回はまけじとうちもノロケ話をさせていただきました!
ちょっとUPできない話もでてきたり 笑
携帯の写メが一番うけた 笑

今度は新港とか、飲みに行こうね

最後にエミチンちゃんのブログでもUPされてたクッキーをいただきました!
まさかもらえるなんて思ってなかったからうれしい~
おいしく彼氏といただきました

20060525230232.jpg


読んでくれてありがとうございます!
一瞬で消えそうですが、ただいま九州ランキングで3位です♪ポチっと応援お願いします



コメント

v-16 garden☆ちゃんへ

ホント!月曜日に行けばよかったわ☆
そしたら今度こそあってたのに!!!!
ニアミスばっかり~v-12

え~!オトナカレと楽しそうでいいなって思うよ♪
ずっとこの付き合い初めの気持ちが継続したら
ステキだよね♪

写真・・・
わかるかも 笑
あんまり私も一緒に撮ることはないけど、別れるときに処分って困るなぁ。
というかデジカメの写真とか処分してないんだけど
した方がいいのかなぁぁ??
素朴な疑問・・・

  • [2006/05/27 01:34]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ゆっき~さんへ

エミチン☆ちゃんとはプチオフ会しよーって言って
以前から会って遊んでるんですよ!
こんなとき地元で、同じ年って話があって楽しい~
ぜひ熊本ブロガーさんたちでオフ会したいんですけどね♪

  • [2006/05/27 01:28]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 エミチン☆ちゃんへ

あの写メはかなりドキドキだったよv-238
是非おもしろいのがあったら送ってね♪
楽しみにしてるわv-238

カレ?見せてないよ 笑

カレもおいしいって言ってたよ♪
次回も楽しみにしています♪
次会うときは私も何か頑張って作って見るね!
(胃薬を用意しててください 笑)

付き合いはじめってホントに楽しい♪
このまま楽しいのがずっと続いたらいいな☆

  • [2006/05/27 01:26]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夜カフェ

月曜日だったら絶対一緒になってたのにー☆

付き合い初めっていいよね、いいよね(≧∇≦)
超うらやましっ!
わたしもあの頃にかえりたーいっ♪

わたしはカレとは写真って撮ることないよー。
前はすっごい撮ってたから大量にあるんだけど、
お別れすると処分に困る(笑)

おぉ!

さっき エミチン☆さんのところにお邪魔したのですが やっぱりこちらのmaiさんだったのか~ 2人ともおいしそうな物食べてますね~うらやましい!2人が知り合いだったとは 知らなかったな~!!!

写メはウケたよねっv-8
また面白いのあったら。。。。保護っとくねっ(笑)
彼氏にも見せれたかなぁ。。。。。??アハハ。。。。。v-238

クッキーは、彼氏さまと食べたんだねっ♪
ど素人のワタシのクッキーなので。。。。。
なんか恥ずかしいわぁv-12
maiちゃん、すごくお料理上手だから、ホント恥ずかしい。。。。

楽しいデートができたかなぁ。。。。。
付き合い初めってなんかいいよねっv-238
羨ましいわぁv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/114-b83efa6a

夜cafeさん ランチ行ってきたよ!

昨日は友達とやっとこさ夜cafeさんのランチを食べに行けたぜい(^o^)/こちらがそのランチおしゃれ~♪な プレートには エビフライにとり肉 グラタンがのっかってて可愛いらしいデザイン?見えるかな?花びらなんかもちりばめられてるよ!でパンサラダスープがついてます

  • [2006/06/05 22:34]
  • URL |
  • 食う ま!もと情報局 (熊本) |
  • TOP ▲
