スポンサーサイト 


ダヴィンチ・コード 

話題の ダヴィンチ・コード を見てきました。
(今回は写真がなかった・・・)

前評判どおり、私はすっごい面白かったです

今話題なんで、感想はあんまり書かずに・・・。
結構聖書の中の歴史がでてくるので、難しい感じなんだけど、
テンポが良くて面白かった

これ、聖書がわかってたらもっと楽しめたんだろうけどな。


最近思うことなんですけど、最近映画を見る人のマナーが悪くないですか?
昨日も私の隣の女性は、マナーにしてたけど着信のランプが
ピカピカまぶしくて
映画に集中できなかったのよ。
他にもポップコーンの入れ物ごと落とす人や
静かなんだから、すっごい目立つんですよね。
やんなっちゃう。

この日の夜ご飯はマック。
新しいメニューが出ててきになったので買ってみました

20060524001105.jpg

サラダデニッシュのクリスプチキン
650円とちょっとお高いSETだけど、
ダイエットメニューだからさっぱりおいしかった


読んでくれてありがとうございます!
目指せ九州ランキングTOP入り♪ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

v-16 しばしばさんへ

良かった~しばしばさんも同じ気持ちなんですねv-34
映画中にメールって信じられない!
真っ暗なのに、あの光はかなり目立って
気になってしょうがないですよね!?
上映前に電源を切るかバイブって言うけど、
電源を切ってほしい!


サラダマックはヘルシーなのがいいですよね!
確かカロリーが300ぐらいでしたよん★

  • [2006/05/27 01:13]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんあ♪
そそ~映画見る人のマナー悪いよ~
この前クレアでみたんだけど~映画中にメールしてるし、画面の光が目に入ってきても~集中できない。。。
バイブ音も聞こえるし、ちょっと頭きます。
私もちゃんと電源OFFにしてますよん♪
マックのちょっと気になってます♪

v-16 バオバブさんへ

歴史の予習かもv-219
でも、知識がなくても面白ろかったですよ!
人それぞれかもですけど・・・・

カサノバですか?
初めてきく~♪
ちょっとチェックしてみますね!
愛の不思議さを私も感じなきゃ♪

  • [2006/05/25 22:23]
  • URL |
  • バオバブ さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 jiang-aiさんへ

ふふ。
見ちゃいましたよ!
是非みてくださーーーい!
だんだん面白い映画がでだしてきてるから楽しいですね!

v-16 ユキさんへ

yahooの評価とか分かれてますよね☆
結構面白かったっておもうんだけどなぁ・・・
ま、人それぞれ感じ方があるから、なんとも☆★

是非見に行ってください♪
感想まってまーす♪

v-16 garden☆ちゃんへ

読まなくても大丈夫だけど、
読んだ方が聖書の部分とかがより理解できておもしろいかも☆

ほんとに映画のマナー悪い人最近多くていやんなっちゃう。
電源切ってよっておもうもん!
ちなみに私はちゃんと切るよ☆

チキンたべてみそ☆☆

  • [2006/05/25 22:18]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ちびもるさんへ

全然読んでなくてもOKですよ!
私もいちお上巻を買って読んだんですけど、
読んだ内容って映画で言うと2分で終わりました 笑

マックもヘルシー食品になってますね!
ロッテリアもダイエットメニューなんかがあったような・・・
ドレッシングも3種類あって結構おいしかったですよ♪

  • [2006/05/25 22:16]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 COBEさんへ

おもしろかったですよね♪
もう一回みたら、視点が違ってより面白く感じるかもv-218

ホント最近マナーが悪い人が多くて
困りますv-12
周りのこと気にしないのかな???

  • [2006/05/25 22:13]
  • URL |
  • COBE さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 peronさんへ

あの分厚いの2冊だから、結構インパクト強かったけど、
映画みたらかなりおもしろかったですよv-238

ちゃ、ちゃって進んでいくからみやすかったです♪
小説読まなくても面白かったけど、
読んだ方が聖書の部分がわかって面白いかも♪

ダ・ヴィンチ・コードは小説読んでるか、
美術や歴史の予習をしてないと、
イマイチ理解しずらいんじゃないかなぁ・・・。
昨日は「カサノバ」っていう映画を見ました。
愛の不思議さを感じさせる映画だった。
maiさんも是非ご覧あれ!

見ちゃったんですね!!
いいな~
私も早く見たい!!

ダ・ヴィンチ・コード観てきたんですね(^^
そうか、maiさんは面白かったんだ!
人によって評価が真っ二つに分かれるよね~。
私も観にいかねば☆

ダヴィンチ

本読まなくても大丈夫そうだけど、やっぱり先に読んでおきたいな☆

映画館のマナー、わかるー。
特にケータイ。
音切ってても、画面光るのって気になるもん(> <)
映画館ではケータイ出さないようにしてるよo(^-^)o

チキン、気になる。。。


ダヴィンチコード、小説読んで無いと
やっぱ、意味分かんない??
見てみたいけど、小説読んでないからどんなものか・・・??と
思って、まだ見れてません(>_<)

マクドの新メニュー、これも気になってるの~~♪
今度食べてみます(^^ゞ

見ました~

cobeも見てきました~よかったですねv-218
最後、自分の口がぽか~んと開いてました。
かなり集中してたのでv-356
でも、マナー悪い人いますよねv-359
声がでかいおばちゃん!
家でテレビ見てるかのようにしゃべっててビックリしたコトある・・・

ダヴィンチ・コード!小説の時から気になっていたものの、
いまだ見てないのよ。
なんか、お堅いイメージがあるんだけど、
そんな事もなさそうだね。テンポがいいっていうのが
惹かれるわ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/112-e4787e14

