 


白水郷美術館  

はな阿蘇美の後は、赤橋を渡って 白水郷美術館 に行ってきました。

ここは友達のオススメで、
「すっごい雰囲気がいいからぼぉぉっとできるよ」とすすめられた場所。
もうつぶれてしまったけど、銀河高原ビールに隣接してありました。

20060523233449.jpg

美術館の入り口のオブジェが面白い

20060523233546.jpg

粘土の絵本 「evergreen」の世界展 があってました。

展示場の中はちょっと小さかったんだけど、
かわいい粘土で描かれた絵本のワンシーンが飾ってありました。

20060523233821.jpg

ひとつひとつにストーリーがあるんだけど、
最後に一つの話にまとまってかわいかったわ

20060523233944.jpg

美術館の中にはcafeもあって、ちょっとした広場に
カフェテラスがある感じで心地よさそう


おまけ
ちょっとたまに私がいうだじゃれが・・・笑
20060523234127.jpg


読んでくれてありがとうございます!
目指せ九州ランキングTOP入り♪ポチっと応援お願いします



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/111-28c6bace

