 


阿蘇をドライブ 

今日は朝からsoraちゃんと待ち合わせて、ドライブデート
阿蘇の方からグルリと回ってきました

はな阿蘇美  白水郷美術館  

ってコースだったんだけど、おなかが空いては運転もできないので
ご飯タイム 山賊旅路 に行ってきました。

20060522003001.jpg

阿蘇高菜定食や、山賊定食、だご汁とかも有名みたい
私が頼んだのは、たかなめしA 650円だったかな?

20060522003222.jpg

たかなめし、吸い物、大根おろし、豆腐だったんだけど、おいしい~
かなりコレでおなかが一杯になりました


20060522003556.jpg

おなかも一杯にして向かった先は はな阿蘇美
今の季節はバラが満開に咲いててきれいだった。
上のこんな色大好き
初めて行った場所なんだけど、バラってこんなに沢山種類があったんだ、
って再確認しちゃった☆

20060522003657.jpg

20060522003756.jpg

香りがするのかな?って思ったけど、そんなにしなかったナ
とってもキレイなお花達なんで、見てて癒されました

20060522003932.jpg

夏になるとひまわりの迷路?ができるみたいヨ。
春夏秋冬によって、雰囲気が違うんだろうな・・・

読んでくれてありがとうございます!
目指せ九州ランキングTOP入り♪ポチっと応援お願いします



コメント

v-16 熊本マダムさんへ

ありがとうございますv-238
はい。幸せです 笑
顔が毎日にやけ顔ですv-10

マダムさんは山賊でだご汁頼むんですね♪
一緒に行った友達がだご汁頼んでておいしそうだったんですv-238
次に行ったときは頼んでみまーーす!
あ、ホルモンもいいなぁ・・・

  • [2006/05/25 21:54]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だご汁だぁ!

こんばんは♪

まず・・・・
遅くなったけど彼氏さんと上手くいって♪
おめでとぉ♪(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ

きゃぁ♪
毎日楽しそうだわぁ!!!!って読ませていただいてましたわ♪
最近なかなか読むばっかりでコメント残せてなかったのでほんと遅くなりました!

どう??幸せだろぉ~♪
いいなぁいいなぁ♪
トキメキいいなぁ♪

この日は彼氏さんとじゃなかったみたいだけど、毎日楽しかどねヾ(〃^∇^)ノ

山賊、いっつもだご汁定食頼みます♪
麦と米が選べるんですよね。
焼きホルモンも人気らしいよぉ!!

v-16 garden☆ちゃんへ

garden☆ちゃんも行ってたのね。
多分満開は今週末ぐらいかな???
こんなに色んな品種のバラがあると圧巻だよね!

たかなめしおいしかったよ!
結構阿蘇も通ってたら変わったお店とかあるから
捨てがたいわ!!

  • [2006/05/24 00:37]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ゆっき~さんへ

この定食安いですよね!
このお値段でコレだけ出てきたら充分です~

リンクこちらこそお願いします。
ゆっき~さんの勝手に貼っていました・・・

  • [2006/05/24 00:35]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ちびもるさんへ

お花いいですよね!
癒されます♪

たかなめしメチャおいしかったですよ!
私も実は花より団子。
バラ見に行ったときのバラソフトクリームが気になりました 笑

  • [2006/05/24 00:34]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 peronさんへ

バラキレイでしたよ~
私バラって赤をイメージしてたんですけど、今じゃ沢山の品種があるんですね。
すごいわ☆

このアーチはまだ1部咲きだったみたいで、
満開になったらすっごいキレイだと思います♪

写真を撮るのが趣味なんで♪
楽しんでいただいてよかった☆

v-16 とろりんさんへ

とろりんさんだ~!
良かった、体調崩されてたみたいで心配しておりました。

たかなめし是非妹ちゃんにも教えてあげてくださいませ♪

阿蘇は隠れた観光スポットが沢山ありますよね!
これからもちょっとそんなスポットを見つけていきたいと思います♪

  • [2006/05/24 00:31]
  • URL |
  • とろりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 cobeさんへ

バラの香りっていいですよね!
花の香りって好きです☆

たかなめしおいしかったんですよ♪
まっぷるとかにのってるみたいだから、観光客がメチャ多くて。
お昼時だったけど、すっごい行列で並んでましたよ。

バラ☆バラ

ちょっと前に行った時は、まだこんなに咲いてなかったよ~☆
すごいキレイだね(≧∇≦)
わたしも思った!バラといってもこんなに色々あるんだってo(^-^)o

高菜もおいしそう♪
わたし、有名所って行ったことないんだ。
あそ路とか。
阿蘇って、まだまだ行かないといけない所ありそう。
参考になるわ☆

ばんは!

こんにちは~ たかな安い!&おいしそう!高菜大好き!でもって お花も綺麗ですね~!!僕は花より・・・(笑)ところでmaiさんブログリンクさせていただけないでしょうか~!!よろしくおねがいしま~す!!

キレイなバラだね~~♪
お花って、見てるだけで癒されるよね~v-398
とか言いつつ、たかなめしがとっても気になる
花より団子のちびもるでした・・・v-413

バラ綺麗だね~v-254
同じバラでもいろんな種類あるもんね。色も豊富だしね。
このアーチになってるとこもいい雰囲気だね。
私も昨日、旦那とすごい綺麗に咲いてるバラの公園を見つけたの。
でも、旦那は駐車場入るの面倒くさいっていうし、
デジカメも持ってなかったから、通りすがりにチラッとだけみてきた。
meiさんが写真UPしてたから満足できたわ~♪
阿蘇もいろいろ楽しそうだね~

こんにちは~

Maiちゃん、こんにちは~
先日は私の体調心配して頂いてありがとうございました~おかげさまでだいぶよくなりました♪
たかな飯私大好きです!熊本に遊びに行った時はよく買って帰ります。
薔薇とっても綺麗ですね♪
阿蘇にこんなに素敵な花園があったのですね~
早速熊本に住んでいる妹に教えてあげました。
私も是非行ってみたいです

たかなめしおいしそぉ~v-353
ココおいしいって聞いてたんですよね~

バラの花v-254キレイですね~♪
バラの香り好きなのv-345

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/110-750985d4

