スポンサーサイト 


CAFE BAMBINA 

金曜の夜はsoraちゃんとお茶してきました

先月の末にOPENした デザート研究室 夜CAFE に以降と思ったんだけど、
駐車場まで満杯です・・・

残念~
わさもん好きの私としては行って見たかったのに・・・。
おちついてから出直しカナ?


ということで、今月号のタンクマを見て街のオークス通りにある 
CAFE BAMBINA 
に行ってきました。

20060521090718.jpg

2階まであって1階はテイクアウト用かな?
中はちょっと暗めでムディな感じ

頼んだのは、抹茶のタルトケーキ とコーヒーのSETで700円ぐらい

20060521091046.jpg

写真がボケボケでスイマセン
(もっとおいしそうに撮ってあげたかった・・・)

お味は、
抹茶がきいておいしい~ タルトもサクサクおいしい~
実は私、上に乗ってるケーキよりタルト生地が好き
ずっと食べてたら、甘かったからsoraちゃんに上をあげて下のタルトだけ食べてました (笑)
(soraちゃん次回もよろしくね


この日はsoraちゃんからお土産に
手作り梅酒梅の皮?(なんて言うの????)をもらったの
頑張って教えてもらった料理を作って見るね
ありがとう~


読んでくれてありがとうございます!
ポチっと一押しおねがいしまーす




スポンサーサイト

コメント

v-16 nayuさんへ

大雨の中またされて、結果がそれだとかなり腹がたちますね。
なんだかなぁ・・・。
今日早速行って見たんですけど、
あんまり改善されてなさげ????
また詳しくはUPします☆

v-16 COBEさんへ

前を通ったんですけど、これまた雰囲気いいですよね!
今日早速いったんですよ!
記事はまたのちほど・・・・

この系列はちょっとお値段高めの設定ですよね。

お初です

styleloveことnayuと申します☆.。.:*・°
先日はコメントどうもありがとうございました!!

ココOPEN当日に行きましたよ~!
でも手際の悪さにあきれちゃいました(^_^;)あはっ
大雨の中カナリ待たされ、終いにはほとんど品切れだったんです。
しかもお目当ての物は、早朝に急遽整理券制にしたとか言われ・・・
私と同じく待たされたお客さん皆カンカンに怒ってましたよ。
あれからもうすぐ1ヶ月?!経とうとしてるんですけど、改善されたのかな?
ケーキもパンも系列店と種類はほとんど同じでしたよ~
Cafeの方で一部夜Cafe限定メニューがありましたけど♪

夜カフェ

出来てすぐに行ったけどいい感じでしたよん♪
多いですよね~!ビックリです。
でも、ケーキのセットちょい高めです!

v-16 ゆっき~さんへ

ゼヒゼヒ、健軍なんで行ってきて下さい!
えぇぇぇ私の代わりに、夜cafe行かれたんですか 笑
私は?私はどこに????

あははは。
負けじとそのうちいきますわ!

  • [2006/05/22 00:05]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ばんは!

抹茶ケーキも餃子もおいしそうですね~ 僕餃子好きなんで 今度行こうかな!あと今回maiさんの代わりに「夜cafe」行ってきました!ってイヤミか!(笑)詳しくは僕の21日ブログにて!あげくのはてに宣伝まで!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/109-9717671d

