スポンサーサイト 


ぎょうざの店 松龍軒 

ドライブの後は夜ご飯

最近熊本に2号店を出した、 ぎょうざの店 松龍軒 に行ってきました。
今月のタンクマに載ってて、すっごい気になってたの

健軍の阿蘇天然アイスの近くにできたんだけど、こじんまりした感じのお店です


頼んだのは、餃子、おにぎり、お味噌汁です。
前回 思いつきの店 に行ったときは、餃子ONLYだったんだけど、
ココはご飯もあってうれしい~

20060521083503.jpg

餃子はこんな感じ
写真がすっごいブレててすいません(へたっぴだなぁ・・・)


お味は・・・・

表面カリッとしてておいしぃぃ~
こぶりだからペロッて食べれる
(ちなみにこの写真は3人前です

味噌汁もおいしいし、おにぎりも塩具合が良くてHITでした
ココはまた行きたい!!!!


餃子が焼きあがるまでの時間、こんなことして遊んでました(笑)

20060521084444.jpg

「チッチキチ~~~~」こだま師匠のネタよね
おバカです 笑



先週は雨続きで、この日も天気予報では雨だったの。
また前回の縁を担いで、こんなものを作ってみました 笑

20060521084808.jpg

アンパン坊主 
かなりな芸術

残念ながら効き目はなかったのです・・・・・。



読んでくれてありがとうございます!
ただいま9位に浮上~♪ポチっと応援お願いします





スポンサーサイト

コメント

v-16 パタさんへ

え?
ここって定食なんてあったんですか?
てっきり、餃子とかオンリーだと思ってました。

ここの餃子ちょっと癖になりそうなくらいに
おいしいから好き~v-238

次にいくときは定食を食べて見ようかな♪

3人前!

健軍店では定食しか食べたことないから、この盛り付けはとっても新鮮!
ほんと、ここの餃子は野菜多目でアッサリしててどんどんいけます。

v-16 風さんへ

なかなか次の日が仕事のときは餃子は厳しいですよね 笑
穴という穴から餃子臭がしそう~

チッチキチーはカレピです 笑
いつもこんなことばっかりしています 笑

私も餃子大好き。
歯医者に勤めてるのに朝から餃子食べて行ったら、職場の友に「にんにく食べた?」と言われちゃったわ。
それ以来、にんにく料理は週末まで我慢してます。
チッチキチ~は、彼ピ?
ノリのいいことで。
アンパンマン坊主、効き目がなかったようだけど、可愛さで許せちゃうね。

v-16 そらちゃんへ

O型コンビだから 笑(いやいや、カレはAですよ☆)

是非行って見て、新しいからお店きれいよ♪
餃子も味噌汁も家庭の味でおいしかったぁ

v-16 garden☆ちゃんへ

おいしいよねぇv-10
かなりHITよ!
健軍だと近いから是非行ってみて☆

あははは
そのうち大阪までいってきまーーーす!

  • [2006/05/22 00:01]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*≧m≦*)ププッ

チッチキチ~って…maiちゃん達らしいわw楽しそうなトコが目に浮かぶようよ( ̄m ̄*)ぷぷっ!!夫婦漫才のようねw

ココの餃子、美味しそう♪そらも食べに行ってみますわv-290餃子だけじゃなくて、おにぎりもあるトコが良いねv-343

餃子

大好き(≧∇≦)☆
松龍軒はね、人吉の方に行ったことあるよ。
最近作ってないから食べたくなってきたー♪

ちっちきちーね(笑)
そのうち花月デートせなんよ、大阪まで行って☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/108-c60bac91

