スポンサーサイト 


3日酔い? 

水曜日は友達と飲み会で、上の裏通りの『ヨコバチ』に行ったの!

昼過ぎからビールの為に水分絶ってたから、
おいしかった

このお店お値段も手頃でおいしかった!
かま焼きがたべたかった((T_T))
そーいえば、川尻の芳文もこの系列★

今回もぷよんさんのいる『*アスタリスク』に行ったの♪
ごめんなさい。
この時点でただの酔っぱらいです(笑)
ジョニーが今日もおいしかった~o(・∇・o)

3次会はカラオケ♪
久々にリバースして気持悪いかった~(笑)

今日も頭がグラグラするから3日酔い?と思ったの。
しかも先週ぐらいから耳鳴りが止まらないんだよね。と、朝から焦点が合わない。(年っ!?)
先輩に聞いたら、
「さんはんきかんがやられてるんじゃない?病院にいきなっせ」
とのこと。
ちょっと心配だから土曜日にでもいこ~っと。

読んでくれてありがとうございます!
ポチっと一押しおねがいしまーす


スポンサーサイト

コメント

[絵文字:v-16] garden☆ちゃん

お手ごろ価格だよね☆
ちょっとあの家の雰囲気がお気に入りになっちゃいそう。
私居酒屋はイスより座敷派なの!

飲み会は楽しかった~ってのもあるけど、
すきっ腹にえらい飲んでたからかも 笑

みみなりは無事なんともなかったけど、
原因がわかんないから微妙だなぁ・・・・

  • [2006/05/20 01:42]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 peronさんへ

心配おかけしました (汗)
気になったから耳鼻科に行ったら、正常ですって言われました 笑
なんだか過労とストレスからきますよって言われたけど
ストレスとか今ないんだけどなぁ・・・。

耳がずっと飛行機に乗ったときみたいな状態なんですよ。

  • [2006/05/20 01:40]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YOKOBACHI

わたしもすきーv-238
安いからいろんな種類頼めるしね♪

わたし、そんなに酔っぱらったことナイよ~
すっごい楽しかったってことo(^-^)o??

でも、ぐらぐらは心配だね(> <)
なんともなければいいけど。。。

maiさん、大丈夫ですかぁ~??
耳鳴りに焦点が合わない・・・だなんて心配ですよ。
ただの3日酔いならいいですけどね(良くない?)
早くよくなりますように・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/106-10f2976c

