スポンサーサイト 


TSUBAKI 

最近話題の資生堂 TSUBAKI を買ってみました

060517.jpg

資生堂が何年ぶりかに理美容部門で1位をとったやつですよね☆
(たしか・・・)

使ってみた感じはすっごい香りがいい!
トリートメントをつけるとしっとりサラサラになるの
この後にリーゼのオイルをつけるとよりいい感じに仕上がります


もうすぐ梅雨の季節に入るから髪を落ち着けさせないとね。
なんだか今の髪形にも飽きてきたから、イメチェンしたいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

v-16 明日の風さんへ

アジエンスもいいですね!
ツバキの前はアジエンスが一番でしたよね!

このCMかなりお金かけてますよね 笑
ホントキレイな女優さんばっかりで、見るたびにウットリです。
SMAPのCMもいいな♪

  • [2006/05/20 01:31]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ベアトリスさんへ

おひさしぶりです~☆

ベアトリスさんもですか???
ナイスタイミングでした???ワーイ♪
なんですかねぇ・・・梅雨ってホント髪にまとまりがなくなるから
イヤです。
湿気を含んでぼわぁんってなるんですよね。

是非お試しにGETしてみてください!

  • [2006/05/20 01:29]
  • URL |
  • ベアトリス さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 バオバブさんへ

昨日は東京だったんですね!
飛びまくってますねぇ・・・。

寂しくない!寂しくない!デス♪

  • [2006/05/20 01:27]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ちびもるさんへ

香りすっごいいいですよ!
(バーバルエッセンスほどじゃないけど←コレは結構匂いすごくないですか?)

是非お手ごろ価格なんで♪

湿気が多いと髪もチュルチュルになっちゃうから
イヤですよね・・・・
はい。

  • [2006/05/20 01:22]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私は超ドライな髪質なので、しっとり系の物じゃないとダメなの。
ずっとアジエンスを愛用してるんだけど、ツバキも気になってるんだ~。
あのCMいいよね。
綺麗な女優さんが沢山登場してて。

お久しぶり!

今朝、ちょうど"TSUBAKI"の大きなポスター見ながら信号待ってて
買ってみようかなぁ~ってつぶやいてたとこ!v-218

本当に何を使っても梅雨はダメなんだと思うけど・・・
女ですもの!悪あがきはしたいじゃない!

買ってみようかなぁ~!

今夜は東京も雨です。
ホテルでひとり寂しくメール書いてるバオバブって、
いかがなものか・・・。

ツバキ、気になってたんだ~~♪
いい匂いなんだ~(^_^)
私も、今度買ってみます~☆
もうじき、梅雨だもんね・・・
髪の毛扱いにくくなるよね~(-_-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/105-bda7dfcc

