 


Cafe YULALA 

今日はsoraちゃんとデート
2○歳の誕生日プレゼントと、GWの旅行のお土産を渡しに♪
まーえからエミチンちゃんのブログで気になってた Cafe YULALA に行ってきました!

20060516005408.jpg

菊陽にこんなお店あったんだ!
ってぐらい知らなかったわ

ご飯を食べたあとだったので、デザートターーーイム
(え?まだ食べるの??って? 笑)
私が頼んだのは紅茶のシフォンケーキとコーヒーのSET

20060516005810.jpg

ふんわりしてそんなに甘くなくておいしかった
シナモンが利いてたわ

soraちゃんが頼んでたのは・・・キャラメルパフェ

20060516010118.jpg

コーヒーゼリーがおいしかった

soraちゃんお誕生日おめでとう~
かなり遅くなったけど、ゴメンネ
これからも毒毒コンビで仲良くしてね



読んでくれてありがとうございます!
ポチっと一押しおねがいしまーす



コメント

v-16 ゆっき~さんへ

こちらこそコメントありがとうございます!

是非女性陣と一緒に行って見てください♪
タンクマによるとクレアのなんとか横丁にも
あるみたいですよ♪

  • [2006/05/20 01:18]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

先日はコメありがとうございました 丁度今日「YULALA」さんの話を職場の女性がしてて 割り込んで入っていきました!(笑)しかしおいしそうですね~ パフェも種類ありそうだしね!いつかは食べにいきたいなぁ~!!

v-16 かずみんさんへ

ホントこのお店はいごこちがいい!
雰囲気のいいお店っていいですよね!
ブログ見るのを楽しんでいただいてかなりうれしいです!
こんな話題少なげなブログで・・・
すっごい励みになります☆

私、何事も行動が先だからですね 笑
何も考えずに内蔵タイプを買ったけど、取説が入ってなかったのが
すっごいビックリ!
どうしよう~と思いましたよ 笑

  • [2006/05/18 09:17]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 はるなるなさんへ

いらっしゃいませ!
今仙台に住まれてるんですか?
いいなぁぁぁ。
熊本県外に住んでたのは、むかーーーしの話だから
全然経験がないんですよね☆

いろいろ仙台情報など聞かせてくださいね!
沢山遊びにきてくださーーーい!

  • [2006/05/18 09:11]
  • URL |
  • はるなるなさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 アッキーさんへ

私も「え?菊陽に?」でした! 笑
もっとオシャレなお店って探せばイロイロでてきますよ!
最近沢山OPENしてるから、
お金と時間と、太らない体さえあれば
ずっと食べてたいんだけどなぁ・・・・

  • [2006/05/18 09:09]
  • URL |
  • アッキーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。私もこのお店大好きです。雰囲気いいよね。トラックバックやってみようと試みたけれどできなかったよ~v-12いつも楽しい話題がいっぱいでブログみるの楽しみです。写真もホント上手。女の子チックなmaiちゃんを想像していたら、パソを解体、自分でDVD取り付けとは恐れ入りました。かっちょいいです。v-218

はじめまして☆

熊本出身なんですが、今は仕事で仙台に住んでいます。

勝手にちょこちょこ寄らせていただきま~す。

うまそう。

菊陽にこんなおしゃれなお店があるのですねぇ。
探せばたくさんあるんだろうなぁ。

機会があれば私もいってきますぅ。

v-16 NANAさんへ

是非、実家に行った帰りにでも寄ってください~!
雰囲気がステキなお店です♪
あんなお店大好き~v-238

甘いものを我慢されてるなんてすごい!!
私はだめだぁぁぁ・・・
いつも、誘惑に負けちゃってるんですよね

v-16 garden☆ちゃんへ

え?コロッケ53円が気になるわ 笑
内装もすっごいかわいいんだよ!
是非行って見て!!!

garden☆ちゃんならパフェまでいけるはずv-218

  • [2006/05/16 22:29]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 soraちゃんへ

喜んでいただけたらうれしいなぁ☆
カフェよかった!
あの雰囲気がすきだな♪あら、私がご飯一緒にいきますわよ!
次はご飯食べにいこ~
(え?私じゃイヤ???)

そうそう!あれはドレッシングもあるの、あとはリキュールも。
私的にはリキュールをあげたかったんだけど、
soraちゃん飲めないしな、と思って

きれいになってくださいませ~

  • [2006/05/16 22:27]
  • URL |
  • soraちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 バオバブさんへ

わ!奇遇ですね!シフォンケーキ一緒♪
え?ショートケーキまで???

もちろんバオバブさんが食べるんでしょう~♪

  • [2006/05/16 22:24]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁ~

ほんとおいしそうv-10
エミチン☆さんのブログでも見ましたけど、菊南のニコドーのちかくなら
実家からもそんなに遠くないから行ってみたいなーv-238
最近甘いもの我慢してるので、行ったときは思いっきり食べるぞー(笑)

v-16 エミチンちゃんへ

このためにデジカメ持っていったよん♪
ホント昨日行ってたんだよね!残念v-12

お誕生日&プレゼントも似てるなんてv-10
エミチンちゃんに運命を感じてしまうかも~ 笑

来週ほんとに楽しみ♪

  • [2006/05/16 22:21]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いきたーい♪

最近よく見る~このお店(≧∇≦)
すっごい気になってるの。
この前近く通ったんだけど気付かなくて。
コロッケ53円ばっかり気になってた(笑)←多分近くだと思うんだけどこんな看板出てたの

ゴハンもおいしいらしいね。
でも、ゴハン食べたらパフェ食べられないかなー?

・・・食べられるか(笑)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

maiちゃん、v-25とお土産ありがと~v-9

カフェ、結構良かったよね♪美味しかったしv-290ココは、v-258からそんなに遠くないから今度はv-271をしに行ってみようかな♪(←相手がいればw)

今、酢が切れてるからまた買いに行ったら作ってみるわv-352これのドレッシング版もあるんだね~??いろんな物があって、面白いね♪

今日、実家に帰ったらシフォンケーキがあった。
しかも山のように。
母がケーキショップのオープンの安売りで買ってきたらしい。
イチゴショートも山のようにあった。
誰が食べるんだ!(笑)

from 大阪

さすがmaiちゃんv-10写真がすっごく上手に撮れてるわぁv-22
一日違いで、行ったみたいで会えなくて残念だわぁv-39

それにしても。。。。maiちゃんもお誕生日祝いで行ったのねっ!!
soraちゃんのブログをみてビックリしたんだけど、maiちゃんも酢をいれて手作り
できるシリーズをあげたんだねv-21
私は、そのシリーズのドレッシング版をあげたんだぁ。。。。。
さすが、考えることが一緒だわぁ。。。。。(笑)
来週、お茶するの楽しみだわぁ~v-20

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/104-66e525c0

