スポンサーサイト 


DVDドライブ☆GET 

やっと会社の人に秋葉原に行ってもらってDVDドライブを買ってきてもらいました。
私のパソコンはデスクトップなんで、もちろん内蔵タイプ
前のドライブがどうも認識が悪かったのよね

初めて自分で本体をバラしてはめ込んで見ました。

20060515220525.jpg

パソコンの中身ってこんな風になってるのね
あ、会社で見るやつが沢山 笑
日ごろ開けないから、ファンにすっごい埃がつまってた

一生懸命つけたのはいいけど、接続の仕方を間違ってて3時間ぐらい
この基盤の前でにらめっこしてました

苦労のかいがあって、無事取り付け成功!
これから快適DVD生活だわ


この前会社の先輩からこんなのを買いました


20060515221334.jpg

東宝系映画の前売り券チケット デス。
先輩の妹さんが東宝で働いてるので、それを社員価格で譲ってもらったの

海猿はみちゃったから、トリックとか日本沈没とかゲド戦記がきになるわ
レイトではなくて普通の時間帯にいけるのがお得な感じ

20060515221654.jpg

こんなお茶を発見
最近豆のお茶って流行ってるのかな?
多いよね??

あ、ここでプチ情報です
先輩情報だけど、期間限定でコカコーラからお茶が発売されるらしい???

20060509C09BB9015.jpg

大好きな篠原涼子さん
えぇぇぇ??髪切ったの?もったいない!って思ったら
かつらでした 笑

読んでくれてありがとうございます!
篠原涼子さん女に磨きがかかってますよね!
ポチっと一押しおねがいしまーす


スポンサーサイト

コメント

v-16 風さんへ

もと電気屋さんのパソコンコーナーだったから開けたりはできるけど
ちんぷんかんぷんです 笑
やっぱり風さんのだんな様みたいに、
わかる人に電話とかでサポート頼みますよ♪
こういうとき詳しい人が側に居ると心強いですよね!
多分お友達にとっても、風さんのだんな様はそんな存在なんでしょうね!

私もダヴィンチ・コードもデイジーも見たいんです!
おもしろそう~☆

  • [2006/05/18 09:06]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさんパソの分解もできるんだ!!
うちの旦那がマニアなので、パソコンもパーツを買ってきて作った自作パソコンなの。
パソが壊れても旦那が直してくれるから修理代いらずなのはいいけど、会社の人からヘルプがかかる度に出張に行ってるわ。
もちろんただ働き。
金払え~と言いたい。
映画が安く見れるのはお得だね。
ダヴィンチコードとデイジーが観た~い。

v-16 peronさんへ

CDデッキが何十台????!!!!
そんなにどうやって使うんですか???
疑問だ♪
オリジナルのデッキを作るってことなんですね!
ステキ~

  • [2006/05/16 22:17]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ユキさんへ

いやいや、多分これは私にもできるから
ユキさんにもできますよ♪

映画のチケットが安く手に入ったのはラッキーでした♪
邦画じゃなくて、洋画も見れたらもっとうれしかったんだけどな。

v-16 sora☆ちゃん

えらいど??
頑張ってとりつけたよ!!!
大分時間がかかったけど 笑

いやぁぁぁ。
UDONはいいわ 笑
予告みたけどおもしろそうだけど、マニアックよ 笑

お茶おいしかったよ!
麦茶でした♪

  • [2006/05/16 22:14]
  • URL |
  • soraちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ~これこれv-237
うちの旦那と一緒~。
旦那はオーディオ専門で、CDデッキ何十台と持ってるのv-12
maiさんと一緒で蓋開けて、中身を自分で調整して
再生できるようにするのが楽しいみたい♪
趣味は趣味でいいんだけど、部屋中あちこちにCDデッキがあって
困っております・・・v-12
もちろん、実家にも何十台も・・・アホだわ(-.-;)

すご~い!!
maiさん、自分でパソコンばらしちゃうの??
私全然分からないから、尊敬するわ~!
映画の前売りラッキーだったね~(^^ うらやましいわ♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?

maiちゃん、自分でパソばらしてつけたの??すげ~っv-237ちょっと見直したりとか( ̄m ̄*)ぷぷっ!!そらには…分解取り付けはきっと無理でつw

ってか、映画の前売り社員価格で譲ってもらったんだ??ラッキーv-352こりゃ、UDONに行くしかないねv-7

この十六茶美味しかった??そら、十六茶大好きなんだよね~v-9

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/103-566a215e

