スポンサーサイト 


炭屋 

昨日は恒例の焼酎の会
今回は街ではなくて、3号線の玉姫殿から旧3号線に入って、
南に向かったとこにある、やきとり屋さんの 炭屋 さんに行ってきました

前からねここの豚足がおいしいって聞いてたの
お店に入ったら結構広いのに満員
予約してて良かった

今日は豚足を食べて、お肌プリプリになろう~ってのがテーマ 笑
で、ちょっと食べかけだけどウワサの豚足

骨がコロンってとれて、身もジューシーメチャおいしかったです

SA330341.jpg

今回はメンバーのオネエサマが誕生日なのでBARTHDAYも兼ねてるの
大好きなオネエサマ☆これからも仲良くしてくださいね☆☆

トワ・グリュのケーキで、初めて食べたんだけどおいしかった

この焼酎の会、カレも前から参加してるのでなんかこんな事をさせられました 笑
(誕生日を迎えるオネエサマのだんな様も来てたのに

060512_2305~01.jpg

ケーキ入刀 かな~~りオバカだわ
(このブログ絶対カレに見せれないよなぁ・・・怒られるかも 笑)
沢山甘えたいけど、恥ずかしがりやなのでチョット照れが
あるのよね

たらふく別腹のケーキも食べた後はカラオケに行って楽しかったわ☆


さて、今からバドミントンにいってきまーす☆



読んでくれてありがとうございます!
一日一押しお願いします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/100-c7fcdb81

