 


お引越ししました。 

ブログをお引越ししました!
新しいブログは コチラ です。

ブログ名も変えて気分一新にやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします hiyo_6_20080902231709.gif




ご無沙汰しております 

こんなにブログをお休みしたのは初めて。
心配してメールを下さった方もいらっしゃって・・・
ご心配おかけしました。


体はぜんぜん無事なのですが、ちょっと仕事にプライベートにとばたばたしておりました。


皆さんのところに遊びに行ってもチラ見ばかりで
コメントを残さず・・・・
すいません・・・


もう少しお休みしたいと思います。
(月末ぐらいまで?)
次に再開するときはブログも気分一新しリニューアルしたいと思うのでよろしくお願いします。





有明海花火フェスタ 

デジイチで初めて花火撮影にチャレンジです
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 



川下りの後はバスで 有明海花火フェスタ 会場の むつごろうランド まで移動 
渋滞を考慮してたみたいなんですが意外にスムーズ!


あんまり大きい花火大会って行った事がないんですけど
出店の数にビックリ!
熊本でこんなに出店が並んでるお祭りってあるかな??


敷地の一部でバーベキュースペースもあるんですよ 


0809021.jpg


打ち上げ開始まで時間があるので、場所をとりつつ出店物色 
冷やしパイン食べたけどキンキンに冷えてておいしかった

やっぱり出店だから?
ジュースがやたらと高かった 笑
300円~。しかも容器によってはもっと値段変わるし。


0809023.jpg


うなぎ食べてなければ、焼きそばとか焼き鳥とかはし巻きとかいろいろ食べれたのに~
おいしかったうなぎが悔やまれます・・・・

日もだんだん沈んで・・・・
打ち上げの時間・・・・


続きを読む

おやすみなさい 

福田さん辞任されるんですね。
電撃表明にビックリです。

今思えば小泉さんがなんだかんだいわれつつも一番長かったですよね。
なんでこんなに続かないんでしょう?


一度政権変わって見てほしいな、と思いつつ・・・
でも誰がなっても一緒なのかな?と思ってしまうのはダメですね・・・


0809011.jpg

土曜日に北のほうで花火が上がっていました。
駐屯地かな?
準備をしてる間に結局終わってしまい、遠い写真の出来上がり。
手持ちはダメですね。

昨日の続きをUPしようと思ったのですが
眠いので寝ます。

おやすみなさいませ・・・・ aicon361.gif


