月別アーカイブ

 2007年06月 

 


モニター☆ すぅ~っとスリムライナー 

またまた モラタメ より当選品です
男性の方には関係ないけど

こういう懸賞物って当たらないけど応募しちゃうんですよね。
でもモラタメさんは結構当選率がいい気がします!

20070630102244.jpg

花王  すぅ~っとスリムライナー

早速使ってみました
パッケージに書いてある通り 薄いので違和感なくつけれます

女性にとっては結構必需品ですよね
こういう生活用品のモニターってとってもうれしいです

やっぱり年をとってくると尿漏れが気になるみたいで
ばあちゃんまで愛用してるました。


banner_03.gif
モラタメさんありがとうございました
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



そして会社の先輩にまたまたこんな素敵なものをもらいました☆


続きを読む

ラーメン缶発見! 

実家の近くに最近現れたこの自販機
周りの自販機と陳列されている商品が違うので
かなり目立ってます!!

CA330031[1].jpg

そうなんです。
中に陳列されているのは、缶ジュースではなくラーメンなんです

陳列されているのは暖かいのと、 冷たいラーメンのしょうゆ味、味噌味(たしか)
おでん、肉じゃが
 です。

やっぱりわさもんな私はGETしちゃいました

20070629071236.jpg

親切にフォークもついてるんですよ

お味は・・・?
カレがしょうゆ味を買ったんですけど、
ちょっと薄め?でも缶にしちゃなかなか

ただ(笑)
麺がこんにゃくなんでラーメンとは気持ち違いますね

一度買ったら満足な商品?

場所は大江のハローワークの近くなんですけど、
ちょっと説明が難しいので地図を近々用意しま~す♪

私の脳の中・・・・ 

banner_03.gif
名前を変えたらまた違うんだよねぇ
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




BULEちゃん のブログで気になった 脳内メーカー
めちゃんこつながらなくて何度もチャレンジして
やっと繋がりました~

ということで、私の中を恥ずかしながらご紹介

nounai-ka-.gif

・・・・。
なんか微妙です。
ちょっとうれしくない(涙)


って・・・・

ふんわり名人 ごまだれ餅 

banner_03.gif
nanacoを作ってからコンビニは絶対セブンです
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




セブンイレブンにフラッと買い物に行ったらついに発見しました

越後製菓 ふんわり名人 ごまだれ餅

20070627203216.jpg

20070627203239.jpg

前に ふんわり名人 きなこ餅 を食べたときにこの食感に感動したんですけど、
これまたまたまた感動な食感です

封を開けた瞬間にごまの香りがぷぅ~んと
口に入れた瞬間とけちゃうんですよ~

前に先輩が食べたとき感動してたみたいなので
つい先輩にも買っちゃいました


最近おでかけしないので、
どうも食べ物ネタしかなく・・・・
ネタ探しに困っちゃいます


そんなときはやっぱりコレでしょう

続きを読む

初めてのヨガ体験 

前からヨガがしたくて、 SHIHOトレ 随分前に買ったけど
今回は初のヨガ体験に行ってきました

いまいち本だとどんなイメージなのかがわからないので
体験って大切ですよね

今回行ったところは90分の無料ヨガ体験なんですけど、
日曜だったから?生徒さんも少なくてホンワカムードの中での授業です。

足裏のツボ押しから始まって、日ごろ使わない筋肉が沢山あるってことを再認識しました。
私、体は柔らかい方でもないけど、全く硬いってほどでもないんですよね。
でも、でも、でも!!!
ぜんぜん硬すぎて一つ一つの動作が痛かった(笑)
先生も、他の生徒さんも体柔っ!!!
先生とか開脚してペタァァってついてるし
私もずっと続けたらこんな風に柔軟性がでるかな?

ゆったりしたペースで一つ一つの動作をしていくので
じんわりじんわり汗もかいてきます。
使わない筋肉をゆっくり伸ばしたりするので気持ちいい!

今、ピラティスとヨガとルーシーダットンとまたちょっと違うけど
ベリーダンスが気になってるんです。

教室には通いたいのでどこにしようか迷ってるんですけど、
どなたかココいいよ~って教えてくださいませ~



さて、うちのイヴちゃん
お友達のひざでくつろぎ中?です

20070626003020.jpg

コレは硬直してるのか???


banner_03.gif
習い事って久しぶりなのでちょっとドキドキです
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


キィィィーーーーン! 

banner_03.gif
昔はよく漫画買ってたけどほとんど買わなくなったなぁ
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



この前 レンタル本屋さん でこんな本を借りてきました

20070625071644.jpg

Dr.SLUMP

ドラゴンボールの作者で知られている鳥山明さんの作品ですよね
懐かしくないですか???
ドラゴンボールは結構覚えてるんですけど、
アラレちゃんは結構微妙なんですよね

よくアラレちゃんの「キィィーーーン」とか、
ガッチャンの真似して遊んでた


漫画を読んで初めて気づいたんですけど、
ガッチャンってロボットじゃなかったんですね
皆さん知ってました?


出張から帰ってきたときにこんな当選品が届いてました

20070625072330.jpg

一青窈のてんとう虫のプロモDVD
まだ見てないけど一青窈好きなんでうれしぃ

あと、他にも当選メールが届いてたので
届くのが楽しみです




チロル新作☆あまおう・北谷塩 

banner_03.gif
新作お菓子が盛りだくさん。写真だけがたまってます
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



みぃちさん のブログで チロルの新作 を知りました~
今回は セブンイレブンの九州・沖縄味めぐり というイベントの
オリジナル商品みたいです

20070624090115.jpg

あまおう と 北谷塩

あまおう は中にマシュマロが入っててイチゴの香りに味がとっても濃厚

北谷塩 ベルギーチョコがおいしかった☆
塩バニラが中に入ってるのかな?でもベルギーチョコの味しかなくて
塩はどこにいったのでしょう?


りこちゃん食べたよ~
情報ありがとうね



さて、昨日は新居のmai家で恒例の 焼酎の会 を開催しました
食べ物は持ち寄りでテーブルいっぱいにあってすごかった(笑)

自宅で飲み会ってお店とは違って
またリラックスできていいですね

20070624091156.jpg

焼酎の会らしくしろ島美人やかなたなどがカゴいっぱい(笑)

梅酒だけ買ったんだけどコレもおいしかった~
甘めだけどスッキリした甘さなんです☆

お姉ちゃままたきてねぇ

ぉ散歩ですか? 

20070623152622.jpg

ペットアンドグリーンに行ったら
何か足元に動く物が\(゜□゜)/

亀さんでした。

何やら店内を散歩中みたいです( ̄○ ̄;)

もしもし亀よ、亀さんよ。
あと少しで踏む所でしたよ(→o←)ゞ

『キューリ』なお味 

banner_03.gif
どうしても手が「限定」に伸びちゃいます
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



東流さん や みぃちさん のブログで紹介されていて
ちょっと気になっていたものをGETしちゃいました

その名も ペプシアイスキューカンバー
コレを私が買いに行ったときラスト一本だったんですよね
売れ筋商品?

20070623091532.jpg

見てください
このなんともいえない爽やかな色

で、どんな味なのかというと・・・・・
実は きゅうり味なんです!

きゅうりの味がするよ!って聞いてたけど、
一口飲んだ瞬間・・・「あ、コレ大丈夫だ」と思っちゃいました!
でもでも・・・・時差できゅうりの味がじわぁぁぁと(笑)

う~ん「瓜」って感じ(笑)


うちのカレ。
私と同じぐらいに 「期間限定」 「数量限定」 に弱いんです
会社帰りにこんなのを買ってきてくれました(笑)





続きを読む

本場カレーのお店『JACOH』 

最近 NEW OPEN のお店で雑誌などによく紹介されている
砂原町のカレー屋さんに行ってきました。

JACOH(ジャコウ

20070623075840.jpg

暗いからわからないかもしれないけど、
見た目カレー屋さんじゃないです(笑)

おしゃれな洋食屋さんって感じ?

中に入ると白を基調とした店内でとってもいい感じ

いくつかメニューがあった中で、 タリーディナー を頼みました。
SETの内容は・・・・

banner_03.gif
暑くなるとカレーが食べたくなるのはなぜでしょう?
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



続きを読む

ただいま帰りました! 

banner_03.gif
やっぱりおうちが一番ですね
ただいま、5位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



ふぅ やっと出張から戻ってきました
大分までの出張だけど、遠い
久々にJRとかにのってドキドキの旅でした

観光もできず(当たり前)、お食事に行ったけど会社の人も一緒だったので
写真もなく・・・
ちょっと寂しいナ
けどデスクワークじゃない仕事も楽しく過ごせてよかったです


帰りに博多駅に寄ったので私が大好きな
左衛門 博多ぶらぶら

20070621211648.jpg

20070621212642.jpg

う~んこのもちもち感とあんこが絶妙です
私こんな系統が好きだから赤福も大好きなんですよ~


そういえばちょっと前にお土産でこんなものをもらいました

続きを読む

久しぶりの出張です 

かなり久々の出張です。
前回の記事で暖かいコメントをいただき
涙涙です。

只今出張中でネットができないので
お返事が遅くなるかと思いますが
しばらくお待ちくださいませ。

お詫び 

先日、 パイレーツオブカリビアン の記事を書いた際に
yahoo!から映画の写真をお借りしたんですが、
こんなコメントが送られてきました。
(そのまま貼り付けてます)

件名 : 警告!

パイレーツオブカリビアン?Yahooから画像を借りた?あなたがやっていることはれっきとした犯罪ですよ!そんな簡単に画像をいつも使ってますけど、このこと映画配給会社が知って訴えられたらあなたは犯罪者なんですよ!知ってます!?知らないでしょうね!世間知らずみたいですから。忠告は聞くか聞かないかわかりませんが、世間知らずみたいだから教えときますね。とりあえず、外してなかったら配給会社にチクリますから(笑)。


写真を貼り付けたのは営利目的とかではないっていうのは
記事をみてもらえればわかると思うんだけど
なんだか・・・・・・・
って思ってしまうのは私が小さいからでしょうか?

この映画はこんな映画で面白かったですよ!とか
私の個人的な感想を述べているだけだし。
写真を載せたほうが純粋に見て楽しんでもらえるかなと思っただけだし。

世間知らずって言われたらそれまでなのかもしれないけど・・・


今までずっとブログをしていてこういうコメントって初めて
だったのでちょっとビックリです。


とりあえず写真は削除しました。


いろんな物で言葉で説明するより写真を見てもらったほうが
わかりやすいって言うときに紹介に意味でサイトから借りて
載せたりするけどそれもこの警告に引っかかるの?
って考えるとブログ書くことにため息がでそうです・・・。


ポン・デ・抹茶あずき 

banner_03.gif
だんだん食べ物ブログになりつつある予感がします
ただいま、3位に上昇中です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




カレが ミスタードーナツ が食べたいってことなんで
こんなのを買ってもらいました

20070616102629.jpg

カレは違うのを食べてたけど、 新商品ってことで

ポン・デ・抹茶あずき

このもちっとした食感がいいですよねぇ
あずきと合ってなかなかおいしい!
ミスドって私ちょっと苦手なんですけど、ポン・デとチュロだけは
好きなんですよねぇ~(笑)



さて先日UPした 角栓クリアジェル の結果報告です!!


続きを読む

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 

banner_03.gif
続々面白そうな映画が公開ですね
ただいま、3位に上昇中です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



この前、 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド を見てきました。
やっぱり人気映画!
レイトの時間だけど人がいっぱいですね


ストーリー・・・

“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。しかし、彼は現在“世界の果て”に囚われていて……。


いつ見てもこの二人かっこいいですねぇ~
見てて惚れ惚れしちゃいます


感想は・・・・

続きを読む

角栓クリアジェル 

どうしても食べ物のUPが多いのでたまには女の子らしくコスメでも

最近鼻の頭の黒ずみがとっても気になっていたので
@コスメ を見てこんなのを買ってみました

20070613225934.jpg

ポアトル 角栓クリアジェル




温感作用で毛穴をゆるめて、角質を浮き上がらせます。
引き抜くタイプのパックや、シートパックのプレケアに。


使った感想は・・・


banner_03.gif
最近なぜか吹き出物が沢山・・・見るだけでとっても憂鬱です
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします

続きを読む

やっぱり『限定』には弱いです 

banner_03.gif
夏らしくジワジワ暑くなってきましたね。もうすぐ梅雨入りかな
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




nanaco に登録してから、セブンからメールが送られてきます
その中に 『本日発売の夏季限定商品』 とあったので早速GETしてきました

20070612234438.jpg

KitKat パイナップル

他にもオレンジがありました
夜に買ったので食べていませんが(気持ちダイエット)、
食べたカレ曰くサッパリおいしいいよ
とのことでした。

明日楽しみに食べよう~♪

スーパーにコンビニに限定商品がありすぎて
誘惑のスポットです☆


☆追記☆
チョコレートの甘さとパイナップルのスッキリした味で
おいしかった☆
甘ったるくなくて私は好き♪

新しいシャンプー☆ 

この前 そらちゃん と温泉に入りに行ったときに
貸してもらったシャンプーがとっても香りが夏らしくスッキリだったので
早速GETしてみました

splash.jpg

ハーバルエッセンス シトラススプラッシュ 

香りがとってもフルーティでいい匂い
夏にこういう匂いはさっぱりスッキリしますよね


でも・・・・
これスッキリしすぎなのか?
油脂を全部とっちゃう感じがします

もともとパーマで傷んだ髪なのにこれを使うと
洗っているときもキシキシして、ドライヤーで乾かすとパサパサ状態

カレも同様でちょっとあんまりだったので
新しいシャンプーを買いました
(う、う、もったいない・・・)


それは・・・・・・


banner_03.gif
シャンプーもいろんな種類があって困ります。どれがいいのかなぁ
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします





続きを読む

今年のサンダルは! 

だんだん暑くなってきたので、サンダルを買いました!
いろんなお店を物色して迷いぬいて買ったのサンダル

本当は TSUMORI CHISATO が欲しかったけどちょっと高いし
卑弥呼 も好きなんだけどなぁ・・・

てことでクレアなどを見て回った結果、
またまたISEEYへ行ってきました 笑

GETしたサンダルは

20070610212338.jpg

COCUE のサンダルです
この ゴールド がなんとも言えない
COCUE は安価でかわいいし好きなブランドです
トングが気になる!

いろんなお店を見たけど COCUE のこのタイプは無かったんです。
聞いてみたら、他のお店とかぶらないように仕入れしてるんだって!

今まで無難に黒かゴールドを買ってたけど、
今年は色物、柄物にチャレンジする年なんです

banner_03.gif
これから大活躍のしてくれるハズ
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



最近話題の『塩スイーツ』 

banner_03.gif
天気のいい日にコンビニめぐり~誘惑がいっぱいです
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



これまたやっと見つけました!
ヒガッシーさん のブログで見てどこに売ってるのぉぉ??
ってコンビニとかを探し回ったんです。

そしたら tomoさん が
「私はジャスコで見たよ!」
って教えてくれたので早速クレアに行ってきました 
(モナカのために 笑)

20070610094113.jpg

LOTTE 塩モナ王(九州限定)

普通のモナ王は全国発売なんですけど、塩モナ王は限定なんですよ 79円
『限定』って言葉に弱い方!どうですか??

20070610094123.jpg

中はこんな感じ
割ってみてビックリなんですけど、バニラが薄く青いんです
味は塩がきいてるせいか、
普通のモナ王より甘みがあるのに結構サッパリ

モナカの塩加減が絶妙においしいです
アーモンドよりおいしい~
是非一度食べてみてください!


塩モナ王を探してコンビニめぐりをしているときに
こんな塩スイーツも見つけました



続きを読む

モニター☆足指さらさらクリーム 

banner_03.gif
モニター当選は忘れた頃にやってきます
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



デオナチュレの足指さらさらクリーム のモニターに当たりました

20070609215520.jpg

1袋で2回分ぐらい使えるのが5袋
早速会社に行く前に使ってみました。

ちょっと固めのクリームかな?
ん~香りがないのがちょっと寂しい・・・
でも反対に伸びがいい

20070609215740.jpg

モニター結果は・・・

朝つけて会社では上履きとか履くからむれたりするんだけど、
帰ってきて靴下をぬいでも、
名前の通りサラサラ

フローリングを歩くと実感するかも

これから夏になるとサンダルを履く機会が増えるし
そんなときのべたつき防止にいいカナ



あこがれの女性☆藤原紀香 

先日、 藤原紀香さんと陣内さん が披露宴ををあげられましたね!

引き出物の中に入っていたこんな物がきになっていたんです
それは・・・

CA330021[1].jpg

紀香魂

まだ半分ぐらいしか読んでないけど、
陣内さんとの出会いから挙式までの出来事がギッシリ詰まったいました
円形脱毛症になったこと、挙式の前に分かれそうになったこと。

改めて藤原紀香ってこんな人だったんだ
と思いました。

CA330024[1].jpg

結構前にブームになった人でキレイとは思っていたけど
なんだか意外にいろいろなことを重んじる人なんだなと思いました。

幸せそうな写真が盛り沢山


披露宴もだけど、人の披露宴って見てるこっちが恥ずかしくなりますよね
この写真を見てたら、私ってツーショットで撮ることってないけど
写真をいっぱい残したいなって思いました

後は  をテーマにした話。
太りやすい体質の彼女のダイエット方法などが載っています

私もこんな素敵な女性になりたいです!

banner_03.gif
久しぶりに活字を読みました
ただいま、転落中の4位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



やっと出会ったぁぁぁぁ 

スーパーをいくつ見て回ったことでしょう
やっと念願のものをGETしました

それは・・・

20070608003750.jpg

SALTY ALMOND
朝からテレビで紹介されててとっても気になっていたんです
散歩の途中で発見してうれしかった~
(せっかく歩いているのにチョコを買ってる私って・・・)

お味は・・・
クランキーみたく甘ったるくなくていい!
でも思ったより塩が薄い感じ?


念願のブツを食べれて大満足のmaiでした


あとは、ヒガッシーさんのブログで紹介されていた
塩モナ王 です
これもなかなかないんですよねぇ・・・

banner_03.gif
どこにあるんだぁぁぁぁぁ
ただいま、転落中の4位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



さて、昨日の夜ご飯は なんくる に刺激されて・・・・

続きを読む

ユニクロっていいですね! 

ちょっと前に久しぶりに ユニクロ に行ってきました。
買いたかったのはファッション雑誌でもよく見かける スキニー です

20070606231810.jpg

でか!って言わないでね
29インチまでしかなくてちょっとドキドキ
(入って良かった)

もうひとつは レギンス です。
1000円でやす~い

とりあえず2つ欲しかったからユニクロで。
ラメの入ったレギンスが欲しいなぁ~
夏っぽく沢山服も欲しい~!

ユニクロって最近おしゃれですよね♪
Tシャツとかもいろんなデザインがあるから結構見てるだけでも
楽しいです


banner_03.gif
久しぶりにユニクロ行ったらいろんなアイテムが増えてた!
ただいま、転落中の4位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


沖縄ムード一色の 『なんくる』 

先週はほとんど外食ばかり
おいしいものは食べれたけれど、おかげで身について体重増加中です

週末にカレと飲みに行ってきました
歩いて行って二人とも飲もうと思ったら、あいにくの
ということで

行ったのは前からこれまた気になっていた なんくる

20070605002344.jpg

シーサーがお出迎えです

まずは 白を水割り で
(カレが運転だったの☆)
「ナッセを見ました」 って言うと 海ぶどう がプレゼントなんですよ

20070605002706.jpg

前に先輩からお土産でもらってそれから大ファン
でも熊本じゃほとんど売ってないんですよね
コリコリ食感がおいち

banner_03.gif
食器なんかも沖縄っぽい食器でしたよ
ただいま、転落中の4位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


続きを読む

沢山の種類があります『LE SOLEIL』 

雑誌でよく見かけていて気になっていました。
何回も書いているとおり便秘体質で、
運動しても、水を飲んでも、何をしてもダメで・・・

ちょっと原点に戻ろうと思ってお茶はどうかなと思っていたんです。
そんな時に見つけた けやき通りにある LE SOLEIL 

20070604221912.jpg

すべてここで調合して作っているんです♪

お試し用のお茶ならば、3パックで500円。
5パックで800円とかのお値段だったと思います。

あとは量の多いタイプですね

20070604221904.jpg

中には沢山のお茶がところ狭しと並んでいました

私みたいな便秘の人向けのお茶、美容系のお茶など。
中国漢方茶に、紅茶、ハーブティなど。
紅茶にハーブティは私飲めないのでパス(笑)
中国茶がすき

調剤士さん?にいろいろきいて 爽快茶 というのを買ってみました。
しばらく試してみて効果があれば記事にしますね♪


banner_03.gif
誰か便秘解消法を教えてください~~真剣(泣)
ただいま、上昇して?3位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


続きを読む

高瀬裏川花しょうぶまつり  

土曜日はカレと久しぶりの デート でした
なかなかお休みが合わないから昼間からどこかに出かけるってうれしい

そしてデート先は前から行ってみたかった
高瀬裏川花しょうぶまつり

20070603092011.jpg

カメラマンさんが沢山

この日は浴衣を着ていくと先着でプレゼントがあって
本当は浴衣を着ていくはずだったんです(今年初の浴衣
でも、あいにくの雨(小雨?)だったので断念
来年こそは着ちゃうぞ

20070603092349.jpg

しょうぶの花が沢山咲いててキレイ
紫がなんだか色っぽい花だなぁ~


banner_03.gif
久しぶりのデートにわくわくのmaiでした
ただいま、上昇して?2位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


続きを読む

隠れたお店の『伊太利屋台』 

この前会社の先輩たちとお食事に行ってまいりました
先月からのお約束だったのでかな~り待ち遠しかった~

さてお食事に行ったお店は新町にある 伊太利屋台

20070601001635.jpg

古民家を改装したみたいでとってもおしゃれなお店でした
階段を下っていくと坪井川を眺めながらお食事ができる感じ

20070601001804.jpg

みんな車で帰らないといけないからノンアルコール
でもお腹がメチャメチャ空いているから沢山頼みました

コースにしようか迷ったんですけど、単品で注文しました

banner_03.gif
このお店めちゃ探してやっと見つかったからうれしかった~
ただいま、転落中の6位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


続きを読む

岩盤浴もある『Twinkle CAFE』 

さわやかウォーク の日は朝ごはんしか食べてなかったので
おなかがペコペコ
(だっておなかいっぱい食べて歩くとおなかが痛くなるでしょ?)

ということで、アスペクタに行くときに気になった
Twinkle CAFE に行ってきました

20070531202630.jpg

20070531202720.jpg

ドッグランも併設されていて、ワンちゃん連れのお客様がいました
そしてこのお店の横には岩盤浴もあるんです
結構何人か岩盤浴にいらっしゃっていました

お店の中にはかわいい雑貨が沢山

20070531203029.jpg

ガラス食器とかがあって欲しかった~

本当はご飯を食べたかったんだけど、
4時過ぎてたし、夜ご飯が入らなくなっちゃうってことでスイーツを食べることに☆

banner_03.gif
雑貨にCAFEに満足なお店でした
ただいま、転落中の6位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


続きを読む

