 


どさん子ラーメン ☆半額クーポン☆ 

最近仕事がバタバタで、コメントのお返事も新しい記事も
遅くなってます
見捨てないでたまにはのぞいてあげてくださいね

この前タンクマについていたラーメンの半額クーポンを使って
お食事に行ってきました。
今回行った所は健軍の阿蘇天然アイスの並びにある 札幌ラーメン どさん子 です。

20070119010324.jpg

写真で載っていた味噌バターラーメンがとっても食べたかったので、
今回は私がチョイスしました

店内はカウンターだけで15人ぐらい座れる感じかな?
早速 味噌バター、チャーハン、餃子 を注文しました

20070119010714.jpg

(携帯写真って微妙に薄暗いですね・・・

熊本で味噌ラーメンってあんまりないような???
だからとっても食べたかったんです。
お味は濃い味噌味ではなくて結構あっさりで「美味でございまするぅ~」でした


banner_03.gif
       
タンクマの温泉クーポンもちゃんと活用してますよ~
ただいま、14位です。ポチポチっと応援お願いします





そしてサイドメニューで頼んだ・・・・





続きを読む

