 


今年初の当選☆ 

今日は 年賀状のお年玉付き年賀切手の当せん番号発表の日 でした。
毎年50枚ぐらいしか出さないけれど、切手は当たるんです
なぜかその切手をおばあちゃんが楽しみにしていて 笑
今年も毎年のようにチェックしていたら・・・

「64」 お!切手だ
いつもだったらココで終わるんですが・・・・・

今年は 地域の特産品小包(1個) が当たっていました~

20070114160108.jpg

うれしい~~
と、言ってもこの2等が当たっていたハガキは、実は私が出すために
買っていたハガキなんです。
たまたま余って残っていたハガキに運命を感じました 笑
人にあげるはずの運を自分にとっちゃいました 笑

banner_03.gif
       
今年の運をコレに使ったか??
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします






続きを読む

