 


Brown Beat 

ちょっと前に soraちゃん に新年の挨拶をしてきました
お茶に選んだ場所は、今月のタンクマに新店で載っていた
県立大の所にできた Brown Beat です。

昔ここってカレー屋さんじゃなかったかなぁ?

20070111225046.jpg


中はカウターにテーブルのあるオシャレなお店でした。
ティカップとか売っててかわいいの

ご飯は食べてたから私はお茶だけ
ん~、マンダム ←違う!  まったり、まったり
soraちゃんとは久しぶりのお茶だったから、つもる話が沢山☆
お互いクリスマスやお正月の話で盛り上がってました。

女子ってお話好きよねぇ~


そして、そして
誕生日プレゼントをもらいました~

20070111225016.jpg

ゲルマ温浴ボール 
これ前欲しかったのだからうれしい~
冬だから、ゆっくりゲルマの湯に浸かりたいとおもいま~す☆

soraちゃん本当にありがとう~


banner_03.gif
       
女子だと時間がたつのも早いですね
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします





