 


ちょっと聞いてください~! 

家の冷蔵庫が壊れたので仕事が終わってから電気屋さんに買いにいったんです。
(って、それはさておき)

冷蔵庫を買った後に、サンピアンの駐車場に車を止めて
20分程店内を見て車に戻ったんです。

そしたら、私の車を懐中電灯で照らす怪しい男の人

(??)

車の側に寄ると・・・

←←(私)  ←←(怪しい男の人)

 「この車はあなたのですか?」

 「そうですけど」

 「ドアを開けたときに、オレの車にぶつけてるもんね」

 「はい?ぶつけてないですけど??」

 「じゃぁ、ドアあけてんか?ちょうどこの傷の所にあんたの車のドアがくるし、
ちょっとあんたの車にも傷がはいっとけど?」



位置を私のドアと相手の車と近づけてみたけど微妙です。
っていうか、ぶつけたらさすがに自分でもわかるんだけど!と思いつつ。
相手の小さい擦り傷みたいなのが見えるけど、
私の車のほうは暗いしほとんど見えない、言われてみればあるような?
ないような???てなぐらいです。


続きを読む

