 


博多もつ鍋 大山 

この前買った今月のタンクマにもつ鍋特集があったので
デートのご飯にもつ鍋を食べに行ってきました

上の裏通りにある 博多もつ鍋 大山 です。

20070107103916.jpg

店構えから料亭みたいな雰囲気なんですけど・・・・
中は結構狭く、2階のお座敷で食べました


このお店、もつ鍋の種類も みそ味・しょうゆ味・キムチ味・しゃぶ風味 と4つあるんです。
とりあえず みそ味 で頼んでみました。

20070107104335.jpg

こんな感じで持ってきてくれます。
中みてたらビックリ ごぼうが入ってるんですよ!


ぐつぐつ煮ている間に、サイドメニューもそろってきました。


banner_03.gif
       
もつ鍋の後のちゃんぽん麺ってなんだか絶妙~
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします




続きを読む

